スポンサー広告


 ←02/19のツイートまとめ →02/20のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/19のツイートまとめ】へ  【02/20のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

02/20のツイートまとめ

 ←02/19のツイートまとめ →02/20のツイートまとめ
ruka339

@runoria そうなんですねもし、こんな男子高校生がいたらどうでしょうね
02-20 23:13

@utiha_itati_ はい承知しましたそろそろ寝る時間ですのでおやすみなさいm(_ _)m
02-20 23:01

@chiaki1043g はい!綿棒です!どうぞ
02-20 22:56

@utiha_itati_ そうですよね。人それぞれですよね
02-20 22:54

@utiha_itati_ 分厚い本でしたけど読みごたえはありました興味が出そうな本とかあるいいんですけどね^^;
02-20 22:41

@keropim ああ~出てましたね!五重塔!私地元京都なので五重塔は見たことありますが本当大きいですよね
02-20 22:36

@utiha_itati_ 本を読まれてるんですねちなみに私は「新選組の謎100」だったかな?その本を読みました
02-20 22:33

@keropim こんばんわ東寺って京都にあるお寺ですよね?
02-20 22:29

丹下典膳さまと、山本さんのモーツァルト・サリエリどちらを選べば良いのやら^^;(迷う)
02-20 22:24

@utiha_itati_ お休みの日は何をされてましたか?
02-20 22:17



エリザベートが付けていた星の髪飾りエリザベートはモーツァルトが作曲した歌劇「魔笛」を鑑賞していて、夫のフランツヨーゼフ皇帝が宝石店に作らせてエリザベートにプレゼントしたそうです http://t.co/WugRZpPi
02-20 22:14

#TLで私に定着してしまったイメージ教えて
02-20 21:58

@runoria こんばんわ「時の輝き」のビデオをご覧になったんでね19才のころの山本さん可愛らしかったんですね
02-20 21:56

山本さんのサリエリ描いてみました*こんな感じですかね^^;鼻だけしか描いてないので目のほうは皆さんのご想像にお任せします http://t.co/MkCdsoUM
02-20 21:48

@utiha_itati_ 忍者ですね
02-20 21:42

@sata_ss_real キャ~~~!(≧∇≦)は・・・恥ずかしいですわ(//▽//)
02-20 21:33

私がぎゅっとしてと言ったらどんな風にぎゅっとしてくれますか?
02-20 21:28

@utiha_itati_ こんばんわう~ん負けそう^^;
02-20 21:26

今日は20日、そし21日と来ると!22日からロックオペラモーツァルトの大阪公演が始まりますねえ~関西でも盛り上がると良いなあ~かなり熱く盛り上がったりして^^;
02-20 21:15

またカレンダー見てしまった・・・・ロックオペラモーツァルトが大阪に来るのね
02-20 19:32

@utiha_itati_ 優しくぎゅってしてあけます^_^
02-20 18:24

ロックオペラモーツァルトの山本さんのサリエリは皆さんどんなイメージに見えましたか?大人な先生な人?
02-20 17:33

@utiha_itati_ こんにちわそうですよ!イタチさんのところには沢山の味方がおられますもの^_^
02-20 16:13

カレンダー見るたんびにソワソワしてしまいます^^;
02-20 09:49

@Wahrheit94 山本さんのモーツァルトキラキラされてるんですね(笑)少年のように~(//▽//)あはは~おっとよだれが^^;そんなモーツァルトにふれてみたいです
02-20 09:16

@Wahrheit94 やんちゃで心が純粋なモーツァルトなんですね良いですねえ~(なんか想像してしまいそうです)
02-20 09:03

@usagi696 そうですねえ~なんかもったいなくて貼れませんもの^^;
02-20 08:55

@Wahrheit94 ああ~それと、山本さんのモーツァルトはやんちゃ系?それともチャラ男?(すみませんチャラ男と言ってしまいまして^^;)
02-20 08:53

@usagi696 どこにあるのか?今だ探し中です^^;
02-20 08:51

@utiha_itati_ おはようございます時々浮上しますね
02-20 08:49

@Wahrheit94 フランス版ロックオペラモーツァルトのCDを聴いてますが確かにフランス版のモーツァルトの歌声が高音ですね喉大事にしてほしいですよね(無理のないように)
02-20 08:48

@usagi696 おはようございますう~ん好きとゆうわけではないのですがまあ~武将の家紋が好きなのでつい、買ってしまったものであとは、新選組の土方歳三さんの家紋シールも買ってたのですがどこかにしまいこんでるんですよね^^;
02-20 08:42

@Wahrheit94 ルージュはご覧になってなかったんですねインディコの山本さんのモーツァルトはダンスもされてたんですねターンがカッコイイ~(//▽//)さぞ、それをご覧になられた方々も心の中で(キャ~~!)だったと思われます
02-20 08:39

@Wahrheit94 おはようございます山本さんのサリエリのダンスってカッコイイですか?あと、山本さんのモーツァルトもダンスされてますか?
02-20 06:43

おはようございます今日の京都は曇り時々晴れ、最高気温6度です
02-20 06:39


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/19のツイートまとめ】へ  【02/20のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【02/19のツイートまとめ】へ
  • 【02/20のツイートまとめ】へ
