スポンサー広告


 ←演劇雑誌「BEST  STAGE」&「STAGE SQUARE」vol.1 →02/28のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【演劇雑誌「BEST  STAGE」&「STAGE SQUARE」vol.1】へ  【02/28のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

02/28のツイートまとめ

 ←演劇雑誌「BEST  STAGE」&「STAGE SQUARE」vol.1 →02/28のツイートまとめ
ruka339

あ、そろそろ寝なくてはおやすみなさいm(_ _)m
02-28 22:56

@sata_ss_real ああ~同じ名前でしたねWBC監督ってわかりますその気持ち
02-28 22:55

@misaiii そうなんですかあ~私の場合、オイオイ(ー ー;)になります
02-28 22:53

@sata_ss_real 最近のスポーツニュースがですか?辛いとゆうのは?
02-28 22:51

@misaiii ふむ、確かに
02-28 22:47

@misaiii こんばんわああ~言ってましたね!園児の子たちおじさんではなく、お兄ちゃんと言ってほしかったです
02-28 22:08

@sata_ss_real 私は、山本と聞くとドキ!ときてしまいます(^_^;)
02-28 22:06

@sata_ss_real 立ち読みされたんですかあ~山本さんのお顔がかなり白いお肌になってるんですね!
02-28 22:05

@ayukana_pon 本当!そうですねえ~山本さんのサリエリはドキ!としますよね色気にやられましたあ~!
02-28 21:49

@keropim こんばんわ「BEST STAGE」は購入できましたが「STAGE SQARE」だけ購入できませんでしたあ~*売り切れてたのでで、ネットショップAmazonで注文しました山本さんのお写真GOODなのですねえ~
02-28 21:48



@sata_ss_real こんばんわ私も「BEST STAGE」を購入しましたあ~!山本さんのサリエリ!カッコよすぎ!!「STAGE SQUARE」は売り切れていたので購入できまあえんでしたがネットショップAmazonで注文しました
02-28 21:43

@runoria 続きですちなみに「BEST STAGE4月号は購入できました
02-28 21:37

@runoria こんばんわおお~!そんなに山本さんのお写真素敵なんですね今日本屋さんで「STAGE SQUARE」を買おうと思いましたら、売り切れていたので購入せきませんでしたがネットショップAmazonで注文しました
02-28 21:35

@ayukana_pon こんばんわスクエアを本屋で探してたんですが、売り切れだっため、Amazonで注文しました私もまだロックオペラモーツァルトの余韻が残ってるのでフランス版CD聞きたくなりましたあ~
02-28 17:29

@eimei10 あのキリ!とし表情や伏し目がちな表情も山本さんのサリエリは色気ありますよね^_^
02-28 17:24

@eimei10 きゃ~!(≧∇≦)素敵でございます!山本さんサリエリヘアーでカッコよすぎ!!です!
02-28 16:28

@eimei10 ええ~山本さんのサリエリカッコよすぎでございましたよ~!!あと、モーツァルトもカッコよすぎ!!
02-28 14:58

@eimei10 こんにちわ私は、香取局長と山本副長が一緒に焼き芋食べてるところが良いなあ~ロックオペラモーツァルトの大阪公演千秋楽を観て4コマまんが描こうと思ってたんですが、想像以上にカッコよすぎ!!たのでイラストにしますね(^_^;)*変更してすみません
02-28 14:57

@keropim 続きですナポレオンインタビューでの山本さんの微笑みがたまらいんですかあ~み・・・・見たい!
02-28 14:19

@keropim こんにちわ私は「BEST STAGE」4月号だけを買いましたこちらにはロックオペラモーツァルトの記事&写真が載ってます「STAGE SQUARE」のほうは、今日行った本屋にはなく、別の本屋で買いたいと思います
02-28 14:18

@keropim こんにちわ私もまだ例の雑誌買ってないので本屋へGO!です おや?その歌は・・・「君の胸のタトーム」ですね本屋~さんで~雑誌を~買う~ぞ
02-28 10:52

アロイジア役のAKANEさん元宝塚の雪組におられたんですねえ~舞台メイクもロックオペラモーツァルト&宝塚メイクがまざってたので、さすが!タカラジェンヌ!と思いましたああゆうメイクしてみたいなあ~!
02-28 08:39

@jamiehedwig ピンバンブンの準備中のアロイジアサン。&ダンサーの方々まで丸見えだったんですかあ~!スタッフさんがんばって幕を下ろすのにさぞ必死だったと思います
02-28 08:33

@jamiehedwig え!?アロイジアさんたちが準備されてるところだけ幕が酒場の看板に引っかかって場転が回らなかったんですね!気がずきませんでしたあ~
02-28 06:41

おはようございます今日の京都は晴れのち雨、最高気温は16度です
02-28 06:31

@jamiehedwig おはようございます山本モーツァルト、「だって母さーん」を「だって父さーん」と言い間違えてましたよね!会場内に笑いがおきましたもの(^_^;)場転がありゃりゃになってたんですか?
02-28 06:30

@aterui おはようございます本当!そうですね東京公演でのアフタートークの内容まで読めるので嬉しいです
02-28 06:24


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【演劇雑誌「BEST  STAGE」&「STAGE SQUARE」vol.1】へ  【02/28のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【演劇雑誌「BEST  STAGE」&「STAGE SQUARE」vol.1】へ
  • 【02/28のツイートまとめ】へ
