スポンサー広告


 ←1月から3月放送スタートドラマ →03/10のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【1月から3月放送スタートドラマ】へ  【03/10のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

03/10のツイートまとめ

 ←1月から3月放送スタートドラマ →03/10のツイートまとめ
ruka339

@kururu7 たまたまWOWOWでしていたので初めて「魔笛」見ることができました
03-10 23:12

@kururu7 こんばんわ今日の「レディ・ジョーカー」山本さんけっこう多く出演されてましたねお洋服もセンス良く、足長な山本さん素敵でしたね(^ ^)
03-10 23:10

「レディージョーカ」での山本さんけっこう出演が多くなってる「組!」の石黒さんと「パンドラ」の上川さんとの絡み^o^
03-10 22:44

WOWOWドラマ「レディージョーカー」見てますお!山本さんだ
03-10 22:07

@kururu7 こんばんわ私もお昼前かな?WOWOWを見たらモーツァルトの歌劇「魔笛」を見てしまいましたロックオペラモーツァルトで「魔笛」の話しが出てたので(^_^;)
03-10 21:31

「八重の桜」での池田屋事件見ましたあ~!ああああ~2004年のころを思い出すう~会津藩が来るまでに片付けてしまった新撰組そして!覚馬の知り合い人物が池田屋で死亡!すると!覚馬後ろから切りつけようとする長州藩士を素早く斬る斎藤一!!クールさの中にワイルドあり!
03-10 18:54

@kururu7 こんにちわ黄とPM2・5が日本に流れこんでくると嫌ですよねそれに花粉まであるのですから私の鼻と目がムズムズ&かゆいなります
03-10 13:45

@kururu7 山本さんが「変わらないね」と、言ったセリフを言うシーンなんかはドキドキものでしたよね同じテーブルにいるだけでもドキドキしそうです
03-10 08:56

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ぷち幸せ発生!あたりつきのお菓子であたりを引くぞ!駄菓子屋にGO! ラッキーアイテム 『シートベルト』→http://t.co/sUyiCdMpkb
03-10 08:02

@keropim おはようございます「ラスト・ディナー」での山本さんのあの紫色のマフラー似合ってましたよね!
03-10 07:00



@kururu7 おはようございます昨日の「ラスト・ディナー」」録画していたので朝早くに見たのですが切なかったですよねえ~山本さんが話している表情が優しかったですもの
03-10 06:58

おはようございます今日の京都は曇り時々雨、最高気温は17度です
03-10 06:11


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【1月から3月放送スタートドラマ】へ  【03/10のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1月から3月放送スタートドラマ】へ
  • 【03/10のツイートまとめ】へ
