スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←桜の季節 →「シアターガイド」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【桜の季節】へ  【「シアターガイド」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

『おのれナポレオン』ライブビューイング映画館発表

 ←桜の季節 →「シアターガイド」
皆さんこんばんわ
先日の「おのれナポレオン」ライブビューイングでの
舞台生中継での
全国6公共劇場発売に続き、今日Livevi viewing Japanで
全国20箇所の映画館が発売されてました
こちら
「会場リストはこちら」を見ましたら
我が地元京都の映画館でも「おのれナポレオン」が観れるようになってました(^o^)/
しかし・・・・・チケットが取れるか不安です(ーー;)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【桜の季節】へ  【「シアターガイド」】へ

~ Comment ~

京都、あって良かったですね。
絶対取れる!と念じながら頑張ってください。

Re: 念じながらも


ちかさんこんばんわ
発表前まで、「京都の映画館でもしないかなあ~」と
思ってましたら京都の映画館でもライブビューイングされるとゆうことで
嬉しいかったです
まあ~なんとか念じながら頑張りたいと思います
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【桜の季節】へ
  • 【「シアターガイド」】へ
