スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽共演者キャラ&その他(2) →02/27のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽共演者キャラ&その他(2)】へ  【02/27のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽カテコお昼の部・夜の部

 ←ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽共演者キャラ&その他(2) →02/27のツイートまとめ
それではカテコのレポを最後にしたいと思います
お昼の部でのカテコでは
「君の胸のタトーム」を歌ってくださり、会場内は手拍子で盛り上りました
そして、高橋さんが
「再演があれば大阪から始めます!」と言う山本さん「それわかりませんが」と、おしゃる高橋さん
「ちょっと!ちょっと!」みたいなことおしゃってました
あと、山本さんが中川さんに
「アッキーはモーツァルト最後だったね」とおしゃると中川さんが
「山本さんのサリエリ最後でした」と
おしゃって、山本さんが
「よかったら夜もやる?(モーツァルト)
を」おしゃる中川さん「いやいや」と
おしゃいました。

そして!夜の部でのカテコです!!
フィナーレなる千秋楽で
「君の胸のタトーム」と「夢を支配する者」の二曲歌ってくださり、
大盛り上がりなりました!!
「夢を支配する者」は山本さんバージョンでしので中川さんもかなり
テンションが上がっおられました
他のキャスト方々はゴールドステージの上でお立ち台のように飛び跳ねて
「フ~!フ~!」とおしゃってましたよ~!!
何回目カテコ出てこられた時に
山本さん「全公演終了しました。
ここまでやれたのは皆さんのおかげです。本当にありがとうございました」と、おしゃると、山本さん中川さん
秋元さんが泣いているのに気づき
両方から「泣いてるー」とゆう感じで
おしゃってました
で、秋元さんが「自分がこの作品に
出る決まった時、最初は怖かったんです。皆さんに助けていただいてここまで来ました。ありがとうございました」と、挨拶されました
そして、山本さん中川さん!
お二人で投げキスをされて、そのあと
山本さん会場内に投げキスされました
そのあと、ステージから引いものの
拍手がやまず、山本さんと中川さんが
出てこられて「薔薇香りに包まれて」をアカペラで歌われ
山本さんアカペラでハモるのが
「初めてだったんですよ」おしゃり
アカペラで歌う前には
山本さん「ご覧のようにバンドが片付け始めてます」とおしゃって
会場内は笑いありでした
最後なりますが
山本サリエリと中川サリエリの
「勝利の代償」で
共に運命の手下の二人の苦悩を
追い払うシーンで短剣振り回して
いましたが、このシーンは
自分とりついてる苦悩を追い払いたい
感じなんだなあと思いました

このロックオペラモーツァルト本当に
すごいミュージカルでした!
フランスでかなりのヒットになるぐらい
の舞台であることを本当に心から
思いました。演出家フィリップさん
素敵&カッコイイ舞台を日本で上演して
くださりありがとうございます!
とても素晴らしい共演者キャストでしたので
最高でした!!ハマりました!!再演して欲しいです!!

ああ~そうそう!これは書くのを忘れてました
山本モーツァルトどこのシーンか
忘れましたが山本モーツァルトが
歌ってるシーンをオペラグラスで
観ていたら・・・山本モーツァルトの目が合いました\(//∇//)\
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽共演者キャラ&その他(2)】へ  【02/27のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽共演者キャラ&その他(2)】へ
  • 【02/27のツイートまとめ】へ
