スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←02/26のツイートまとめ →ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽共演者キャラ&その他(1)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/26のツイートまとめ】へ  【ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽共演者キャラ&その他(1)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽色々感想レポ

 ←02/26のツイートまとめ →ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽共演者キャラ&その他(1)
皆さんこんにちわ
まずは、コンスタンツエ演じる秋元才加さんからの印象ですが
いっけん普通の女の子に見えるものの、負けん気なキャラクターとゆう
印象はあったのですが、モーツァルトの妻になってからは
夫を支える強い女性になってました
歌声については、AKB48ではありますが、しっかりとした
歌声になってました

アロイジア演じるAKANEさんの印象は
上品でおしとやか、大人の女性といった感じでした
モーツァルトに歌のレッスンをつけてもらううちアロイジアは
恋をするも、モーツァルトの元に父親レオポルトから手紙が来て
「すぐにパリに行かないと」「愛してるよアロイジア。すぐ戻るから」と
言われ、アロイジアは「大嫌い!」と泣き叫ぶ姿は
「すぐ戻ると言ってるけどモーツァルトは戻らない」とわかっての
叫びだったのかな?と思いました
その後、アロイジアはモーツァルトに再会してますが
アロイジアはウイーン宮廷俳優ヨーゼフ・ランゲと結婚していると
告げる姿も 大人の女性!とゆう感じでした
歌声はやはり元宝塚出身とあって!「さすが!タカラジェンヌ!」と
言いたいぐらい歌声でした
ちなみにメイクもタカラジェンヌらしい舞台メイクの中に
アロイジアメイクが入ってて素敵でした

さて!ここから色々感想レポになります
なんなんざんしょ!
山本モーツァルト・サリエリ!
カッこよすぎでございまよ!
山本モーツァルトは大人らしい男で
青年な感じでした
しかし!動作や仕草はチャラ男でございましたあ~
沢山の女性追いかけっこしてるシーンや囲まれてる姿がモテ男!モーツァルト!!とゆう感じごさいますよ!
結婚式シーンでは白い燕尾服姿に
なると・・・!白鳥の王子!でありますが
燕尾服裾にヒラヒラレースついてるので、こう呼ばせていただきます!
薔薇の王子
最後のシーンでは病気の身体になりつつも
レクイエムの曲を作るモーツァルト
その姿はまるで焦りでありm、命つきるまでに!と
ゆう感じに見えました
サリエリ(中川さん)見舞に来ると山本モーツァルトは
「曲を作れないな」「僕が亡くなった後、君が曲を書いてくれ。」
「曲のメモもあるから」と言い、
最後、天国にめされるモーツァルトは
サリエリ(中川さん)に「また逢おう」語る姿が
何とも悲しさをさそうシーンでした

で!次に山本サリエリですが
もう~もう~!カッコよすぎ!!
オープニングからの登場から上着バサ!
そして!仮面姿&コートバサ!とされる姿が
超カッコよすぎでなんでございますよ!!
「痛みこそ真実」でのちょっしたダンスや動きも
同じくカッコよすぎでございます!!
山本サリエリは大人な先生なのですが
モーツァルトに出会ってから山本サリエリの心が
ライバル心、憎しみ、恨み、疎ましさの心に変わり
「殺しのシンフォニー」では怒り爆発心変わってました
オペラグラスで山本サリエリ表情を観のですが
眉間シワな表情!土方さんっぽかったです!!
あと、中川モーツァルトに「あんた音楽家だろ?この楽譜見て」と
言われて楽譜を見るその表情!
「な・・・何だこの楽譜は!音が多いが曲なってる!
信じられん!・・・この男私よりはるかに超えている!!」な
表情になっいのもオペラグラスで確認できました


山本モーツァルト動きや仕草は
そうですねえ~「トラブルメーカー」での
動きはカッコよすぎです!!
酒場のシーンでのテーブルに立ってる
姿セクシーなんですよね!!
あとは「君の胸のタトーム」での
前腰クネが!セクスィーエロでしたああ~~!!
あんな動き観た初め観ましたよ!!!

次は出演者キャラクターについての
感想レポを書きます。

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【02/26のツイートまとめ】へ  【ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽共演者キャラ&その他(1)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【02/26のツイートまとめ】へ
  • 【ロックオペラモーツァルト大阪公演千秋楽共演者キャラ&その他(1)】へ
