スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←facebook に公開稽古画像&鶴見さん・高橋さん曲目「追記あり」「さらに追記」 →wowowドラマ「レディージョーカー」公式サイトより



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【facebook に公開稽古画像&鶴見さん・高橋さん曲目「追記あり」「さらに追記」】へ  【wowowドラマ「レディージョーカー」公式サイトより】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「TV navi SMILE」3月号&WOWOWドラマ「レディージョーカー」完成披露試写会

 ←facebook に公開稽古画像&鶴見さん・高橋さん曲目「追記あり」「さらに追記」 →wowowドラマ「レディージョーカー」公式サイトより
皆さんこんばんわ
さて、1月31日「木曜日」発売の
「TV navi SMILE」3月号での
山本耕史さんのコーナー「ちょっと休憩しませんか!」は
今年2月舞台ロックオペラモーツァルトに出演される
AKB48の秋元才加さんとの対談です

ここでの内容として言えるのは
歌稽古の時に、音楽監督の前嶋さんが、秋元さんの歌について
ほめていたとゆうお話しと、モーツァルトのことのお話しに
え!ご存知だったの!?と、ゆうのが
山本さん「俺、モーツァルトの肖像画に似てるって言われたことがある」と
おしゃってたのを聞いて、私驚きました

山本さんがモーツァルトの肖像画に似てると、
思ってましたもの~
肖像画をじーと見ていては「モーツァルトの肖像画って山本さんに似てるなあ~」と「笑」
まさか!私のブログに書いた「モーツァルトの顔が山本さんに似てると思うのは私だけ?」を
ご覧にになったのかも!^_^;うあ~


詳しい内容と言っても少しネタバレ注意かもしれませんが
よく遊びに行く方のところをご覧ください
そして、ここの方のところに、
今日、WOWOWドラマ「レディージョーカー」の
完成披露試写会・山本さんの役柄&名前が判明したそうです
こちらです
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【facebook に公開稽古画像&鶴見さん・高橋さん曲目「追記あり」「さらに追記」】へ  【wowowドラマ「レディージョーカー」公式サイトより】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【facebook に公開稽古画像&鶴見さん・高橋さん曲目「追記あり」「さらに追記」】へ
  • 【wowowドラマ「レディージョーカー」公式サイトより】へ
