スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←テンプレートを変えました →ロックオペラモーツァルトの公開動画



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【テンプレートを変えました】へ  【ロックオペラモーツァルトの公開動画】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ロックオペラモーツァルト公開稽古

 ←テンプレートを変えました →ロックオペラモーツァルトの公開動画
皆さんこんばんわ
今日、Twitterやよく遊びに行くブロガーさんのところで
見ましたら、ロックオペラモーツァルトの公開稽古が
今日の30日に行われたそうです
かく、ネット記事にお写真が載せられています

クランクイン!

シネマトゥディ

Infoseekwoman

MNS

この公開稽古で
山本さん演じるモーツァルトの曲
「トラブルメーカー」を歌われたそうです
フランス版ロックオペラモーツァルトのCD曲では
「Le Trublion」の曲です

AKB48の秋元才加さん他の方々による曲は
「冷たい土中へ」を歌われ
同じくW共演となる中川晃教さん演じるモーツァルト曲
「君胸のタトゥー」と、いったナンバーが披露されたそうです
日本語訳のロックオペラモーツァルトの曲を聞けるのが
楽しみです
かく、ネット記事でフィリプさんが大胆発言をされてましたが
ロックオペラモーツァルトを、皇太子ご夫妻に見ていただきたいと
おしゃってましたが、それが宮内庁の耳に入ってたら、
ご覧になられると思いますし、
山本さん、中川さん、秋元さん、高橋さん、フィリプさん方が
皇太子ご夫妻にお言葉をかけられるとなると
ファンとしては光栄なことですよ!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【テンプレートを変えました】へ  【ロックオペラモーツァルトの公開動画】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【テンプレートを変えました】へ
  • 【ロックオペラモーツァルトの公開動画】へ
