スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←01/27のツイートまとめ →01/28のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/27のツイートまとめ】へ  【01/28のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「薄桜記」DVDでのファンミミーティング「追記あり」

 ←01/27のツイートまとめ →01/28のツイートまとめ
皆さんこんばんわ
昨日、この1月9日発売された
NHKBSプレミアム・NHK総合「再放送」時代劇
「薄桜記」DVD&Blu-rayのファンミミーティングが
東京都内の会場で山本耕史さんとこのドラマの主題歌を歌われた方で
行われたのですが、
「薄桜記」DVD&Blu-rayの中黄色の応募で当選された
同じファンの方々がブログにレポしていただいてます

こちら
こちら
こちら
あと、
それぞれのレポの書き方は違いますが、
お話し内容は同じです
その中での質問コーナーの「好きな女優さんは?」で
私・・・・・複雑な気持ちになりました(ーー;)すみません
「追記」
今、よく遊びに行くもうひと方のブログにも
昨日のファンミミーティングのレポを書かれています
こちら
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/27のツイートまとめ】へ  【01/28のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

緊張しました(^^;)

rukaさん、こんにちは。

山本君との握手、ほんとうにとても緊張しました。
でもとても嬉しく、いい思い出になりました(^-^)。
rukaさんは一緒に写真を撮ってもらったので、
もっと緊張されたのではないでしょうか~?

好きな女優さんの答えは、かなり悩んでいたので、
強いていえばなのかな?と思いました。
山本君、好きな女優さんはよく変わるから、と言っていたので、
あまり気にしなくてもいいと思いますよ~。

Re: でしょ!でしょ!

きみこさんこんばんわ
そうでしょ!そうでしょ!
緊張しますよね!
ついに体験されましたね!!

お写真付き&握手会での時を
はい!本当に超緊張しましたよ~
お写真撮影付きでしたからね^_^;
実は、私が個室に入って「どうも」と一言しか
言えなかったったと、お話ししましたが
あれは、天然ボケな挨拶をしてしまったんです!
個室入った私を見るなり、山本さん「お!」と、おしゃったので(30代後半の私を見て)
自然と天然ボケな挨拶をしてしまったんですよ~
山本さんジーと見つめておられたので
ハニカミな笑顔で山本さんのそばへ行きましたから^_^;

山本さん好きな女優さんをコロコロと変えておられるんですね
なるほど、ありがとうございます^_^

ああ~それと、
きのこさんのブログで読みましたが
「おのれナポレオン」のチケットを購入できたんですね
私は出来ませんでしたあ~(T_T)
何度もチケットぴあでアクセスしたんですけどね




一般販売で取るのはとても困難なようですね

やっぱり山本君を目の前にすると、とても緊張しますよね(^^;)。

「おのれナポレオン」のチケットは、一般販売で取るのはとても困難なようですね。
rukaさんは、マグナムさんには入会できないんですか?
ファンクラブで取ると、ほぼ確実にチケットが取れますし、いい席が取れますよ。

Re: 今回はちょっとね


本当!そうですよ
山本さんが目の前におられると
とても緊張しますし、「うあ~ど・・・どうしょう!」になっちゃう
ぐらいですからね

そうですねえ~マグナムさんに入会したいと
ゆう気持ちはやまやまですが、どうしても
入会金のことを考えてしまうので
入会するのは遠慮してるんですよ^_^;
ですのできみこさんよろしければ
「おのれナポレオン」のレポお願いします

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【01/27のツイートまとめ】へ
  • 【01/28のツイートまとめ】へ
