スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←01/19のツイートまとめ →01/20のツイートまとめ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/19のツイートまとめ】へ  【01/20のツイートまとめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「チューボーですよ」堺さん&山本耕史さんボケ&コント

 ←01/19のツイートまとめ →01/20のツイートまとめ
皆さんこんばんわ
昨日放送されたTBS系番組「チューボーですよ」で
最初から堺さんがWBCでしたっけ?
野球の監督山本こうじ?とかおしゃっておいて
俳優の山本耕史さんですとおしゃると!
山本さんなぜが広島カープの赤いヘルメット&バットをもって
かまえながら堺さんのボケがくると思い、家からもってきたと
おしゃってました
もう~このへんおかしこと「笑」

あと、新撰組!以来のメンバーと毎年忘年会をするとゆう
お話しもされたり、忘年会に呼ぶ時はそれぞれの人に振り分けて
メールをされるそうです
いや~まめですね!
それと、忘年会終了後、香取くんが払ってくれるそうです

あと、堺さんが最近?もっと前でしょうか?
「感動したこと何かありますか?」の質問で
山本さんがご友人の結婚式へ呼ばれ、スピーチをされたとか
そのスピーチを再現されてました
わざわざマイクスタント用意して「笑」
ご友人とよくパチンコへ連れて行ったお話しの中で
パチンコ用語なものをおしゃりつつ、普通、ワイングラスで乾杯するのに
堺さんワイングラスのかわりにガラスボウルを山本さんに渡しておられました
山本さん笑いながら「乾杯!」とおしゃってました

で!堺さんマイクスタンドのところで左右に会釈し、ご自分のおデコに
マイクをぶつけてました「笑」山本さんも堺さんと同じ会釈して
おデコにぶつけてゴン!で!「いって」「笑」
山本さん堺さんがおデコをマイクにぶつけてるのを見て
笑っておられました

そして!ロックオペラモーツァルトの宣伝をされ
ここで!山本さんが交代で演じるサリエリの曲を
ちょっとだけ披露されました
フランス版L'OPERA ROCK MOZARTのCDの中の曲で
9番目曲「L' ASSASYMPHONIE」で
それを日本語訳にされていて
山本さん「今夜~、レ~クイエム~」と歌ってました
中川さんと交代でモーツァルト、サリエリを演じるお話しで
また、堺さんがコント始められ
サリエリの衣装でスタンバイしてたら
「あれ、俺サリエリなんだけど」
「あれ!?」とか「笑」

あとは、お友達にお好み焼きやたこ焼き、お寿司をにぎったりされてる
お話しもされてました特にお寿司のにぎりは見よう見まねでにぎれたそうです

堺さん山本さんに「まだ一人暮らし?」とか「洗濯も一人でしてるの」とか
聞いておられましたが山本さん「なんでも出来るからかな」と
まあ婚がまだ・・・(これ以上は言いたくありませんのであしからず)

未来の巨匠紹介後、には山本さん「彼女できたら食べに行くよ」と
おしゃっておられましたが・・・・・
心の中で溜め込むのがつらいので、これ聞いて
複雑になりました(ーー;)すみません
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【01/19のツイートまとめ】へ  【01/20のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【01/19のツイートまとめ】へ
  • 【01/20のツイートまとめ】へ
