スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「組!」忘年会 →お知らせ・初めて聞く雑誌に?



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「組!」忘年会】へ  【お知らせ・初めて聞く雑誌に?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今年も残りわずか&帰省ラッシュ

 ←「組!」忘年会 →お知らせ・初めて聞く雑誌に?
皆さんこんばんわ
今年残りわずかなりました
私は、8月舞台「ウサ二」を
東京まで行くのが初ございました
また、10月で大阪公演
山本耕史さん演出・出演の舞台
「チックチックブーン」を観れたことですね!
あと、テレビでは「ドクタ-X」や
「実験刑事トトリ」などに
出演されていた山本耕史さん
忘れてはならない
BS時代劇「薄桜記」の
丹下典膳さま
あの美しき片腕剣士の
お姿が素敵&カッコイイでした

そして!来年は
ロックオペラ「モーツァルト」!
山本さんvs中川さんの
サリエリ、モーツァルトがあります!
こちらもちろん大阪公演ありますから
楽しみです

4月~5月舞台
三谷幸喜さん演出
「おのれナポレオン」も
ありますが、こちらは東京のみでの
公演ですので、私!
東京まで観に行きます

今日から帰省ラッシュがピークと
ゆうことですので
お気をつけて帰省してください
来年もどうぞよろしくお願いm(_ _)m
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「組!」忘年会】へ  【お知らせ・初めて聞く雑誌に?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「組!」忘年会】へ
  • 【お知らせ・初めて聞く雑誌に?】へ
