スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「おのれナポレオン」フライヤー! →「おのれナポレオン」フライヤーi出てます



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「おのれナポレオン」フライヤー!】へ  【「おのれナポレオン」フライヤーi出てます】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

NHKステラ

 ←「おのれナポレオン」フライヤー! →「おのれナポレオン」フライヤーi出てます
皆さんこんばんわ
昨日の水曜日発売の
雑誌NHKステラに、今放送中の
大河ドラマ「平清盛」に登場した
あなたの好きなキャラクターの
特集組まれており、(お写真付き)
P16~P19まであります
その中に山本耕史さんが演じた
藤原頼長さまが載っています

推薦された35歳の方と32歳の女性の方が頼長さま推薦理由コメントが
「あ、おじゃる丸"のようなメークを
あんなにかっこよく美しいく気品が
あるように見せてくれた山本さんは
本当にすばらしいです!!」と
絶賛され
もう人方は
「見事な美マロ"ぶりとまっすぐすぎて世渡り下手な性格ゆえの転落人生が
切なくもツボにはまりました」と
ゆうコメントされました

私も山本さんの直衣姿&マロ眉を
見たかったですからね!
最初は「どんな姿になるのだろう?」と、想像していましたが
まさか!あんなにも美しく気品があり、素敵なおじゃる丸姿になったのを
観て驚きましたもの!。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「おのれナポレオン」フライヤー!】へ  【「おのれナポレオン」フライヤーi出てます】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「おのれナポレオン」フライヤー!】へ
  • 【「おのれナポレオン」フライヤーi出てます】へ
