スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ロックオペラ「モーツァルト」出演者公式ブログ →我が地元京都は雪&「AERA」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ロックオペラ「モーツァルト」出演者公式ブログ】へ  【我が地元京都は雪&「AERA」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「ドクターX 」第7話での土方教授

 ←ロックオペラ「モーツァルト」出演者公式ブログ →我が地元京都は雪&「AERA」
皆さんこんばんわ
遅ればせながらですが
「ドクターX」での山本耕史さん演じる
若きスター医師土方機也教授!

毒島院長に呼ばれて帝都大へやってきて
久しぶりに再会した大門美知子さんに
握手をもとめるシーン
さりげない感じでされていました
また、鳥井教授が大門さんに手術を依頼する
同意書をサインしたにもかかわらず
なぜか土方教授が手術をするとゆう同意書に変わったシーンで
そのあと、「守ってやれなくてゴメン」と言って
大門さんの次の病気就職を紹介するからとか
一緒に食事でもと、言うと
大門さん「あんた変わってないわね」とか「食いません!」と
断わられるシーンと、土方教授が手術室に入り
そこへ大門さんがあらわれて、土方教授は手術室から出て行くシーンなど
ありましたが、そんなに悪い感じの
キャラではありませんでした
でも、土方教授キャラがわかやす
かったのが、握手するたんびに
ハンカチで手拭うしぐさ
メガネが透明系でしたから、潔癖症なのでしょうね
で、美知子さんと土方教授との過去ですが、わかったのは
美知子さんの元彼?ゆうことですね
最終回では土方教授がどのように
登場されるのか?また、大門さんの
過去がわかるか?ですね

土方教授のコート姿&スーツ姿
いつ見ても素敵でございました
白衣姿も素敵でしたし
手術着姿も
相変わらずガタイの良いです
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ロックオペラ「モーツァルト」出演者公式ブログ】へ  【我が地元京都は雪&「AERA」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ロックオペラ「モーツァルト」出演者公式ブログ】へ
  • 【我が地元京都は雪&「AERA」】へ
