スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←中村勘三郎さん死去 →「ドクターX 」第7話での土方教授



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【中村勘三郎さん死去】へ  【「ドクターX 」第7話での土方教授】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ロックオペラ「モーツァルト」出演者公式ブログ

 ←中村勘三郎さん死去 →「ドクターX 」第7話での土方教授
皆さんこんにちわ
よく遊びに行くブロガーさんの所へ
行きましたら
来年2013年舞台ロックオペラ「モーツァルト」の
出演者方々のブログ・Twitterなどのリンク関連を載せておられます
こちら
私のブログには5名の方々のブログを載せます
なお、秋元才加さんのTwitterにつきましては上に書きました
「こちら」をクリックしていただけると見れます
AKNEさんのブログを見ましたが
昨日、ロックオペラ「モーツァルト」の歌稽古をされていたようです
お写真に台本?らしき物が出ていました

山本耕史さんマグナム1031

中川晃教さん公式ブログ

菊池美香さん公式ブログ


秋元才加さん(AKB48)
オフィシャルブログ

AKANE LIVさん公式ブログ

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【中村勘三郎さん死去】へ  【「ドクターX 」第7話での土方教授】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【中村勘三郎さん死去】へ
  • 【「ドクターX 」第7話での土方教授】へ
