スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ロックオペラ「モーツァルト」山本さんのコメント記事 →観劇予報にも&お知らせ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ロックオペラ「モーツァルト」山本さんのコメント記事】へ  【観劇予報にも&お知らせ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

エントレ 演劇・舞台に

 ←ロックオペラ「モーツァルト」山本さんのコメント記事 →観劇予報にも&お知らせ
皆さんこんばんわ
先ほどツイッターを見てましたら
昨日行われたロックオペラ「モーツァルト」の
記者会見動画が、エントレニュースに出ていました
また、演出家のフィリップ マッキンリー氏のコメントも
ありました
山本さん、中川さん、秋元さん(AKB
48)、高橋ジョージさんのコメントもあり、特にボケながらの自己紹介される
高橋ジョージさん!記者方、
出演者の方々に笑いをさそって
おらました「笑」
*いつからそのメンバーに入ったんや!「突っ込み・笑」
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ロックオペラ「モーツァルト」山本さんのコメント記事】へ  【観劇予報にも&お知らせ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ロックオペラ「モーツァルト」山本さんのコメント記事】へ
  • 【観劇予報にも&お知らせ】へ
