スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←トトリ!? →ロックオペラ「モーツァルト」記者会見



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【トトリ!?】へ  【ロックオペラ「モーツァルト」記者会見】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

チケットゲット「追記あり」

 ←トトリ!? →ロックオペラ「モーツァルト」記者会見
皆さんこんばんわ
来年2月舞台ロックオペラ「モーツァルト」の
チケット一般発売を前に
私、チケットぴあで先行抽選をしました
一様、第1希望と第2希望を選び、
この二つのうちどれが当選するのか?
当選発表が31日でしたので
その結果を見ましたら
な!なんと!第1希望が当選!
しかも!お昼の部でした!
初めての先行抽選でしたが、まさか当選とは!
驚きました
で、夜の部ですが、
こちらは11月4日一般発売で買いました
これで2枚ゲットできました。

「追記」

ああ〜それと、
先ほどロックオペラ「モーツァルト」公式サイトで
知ったのですが、サイトに出でおられる
中川さんと、山本さんさんの衣装協力が
ゴルチエなのですが、広告衣装での協力のようです

で!舞台衣装は!な、なんと!
宝塚歌劇団だそうです!!
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【トトリ!?】へ  【ロックオペラ「モーツァルト」記者会見】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トトリ!?】へ
  • 【ロックオペラ「モーツァルト」記者会見】へ
