スポンサー広告


 ←ドラマ「MONSTERS」サイトに →フランス版・ロックオペラ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ドラマ「MONSTERS」サイトに】へ  【フランス版・ロックオペラ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

TBSドラマ「MONSTERS」追加インタビュー(香取局長)

 ←ドラマ「MONSTERS」サイトに →フランス版・ロックオペラ
皆さんおはようございます
先ほど、TBSドラマ「。MONSTERS」の
調査報告NO25が追加されてました

その中で香取局長が山本さんと共演して
「山本耕史さんとは「新選組!」で、以来になるから…こうやって共演
させてもらうのは、すっごく久久。だからもう、すっごく嬉しい」とのこと

また、収録後に、香取局長の楽屋に山本さんが来て
香取局長の台本見て
「こりゃハンパじゃないな。これ毎回やってくの?僕に本を1冊読んでくれてるみたいな
感じだね」と、おしゃっていたようです

「テレビナビ」での香取局長、
山本さんに「久々に会ってもウザイ」と、ツンデレに
おしゃりながらも、インタビューでは
「すっごく嬉しい」と、おしゃってますね!

山本さん香取局長のインタビュー読んで
嬉しそうにされてるかな?。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ドラマ「MONSTERS」サイトに】へ  【フランス版・ロックオペラ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ドラマ「MONSTERS」サイトに】へ
  • 【フランス版・ロックオペラ】へ
