スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「ゆうどきネットワーク」に「追記あり」 →「スタジオパークからこんにちわ」での山本さんその2



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ゆうどきネットワーク」に「追記あり」】へ  【「スタジオパークからこんにちわ」での山本さんその2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「スタジオパークからこんにちわ」での山本さんその1

 ←「ゆうどきネットワーク」に「追記あり」 →「スタジオパークからこんにちわ」での山本さんその2
皆さんこんばんわ
今日、 調度仕事有給でしたので
録画しながら見てました
いちよう覚えてるかぎりの内容を書きたいと思います

山本さんが今年出演されたドラマは4本
そして、大河ドラマ2本「2004年「新選組!」」と「2012年「平清盛」」
山本さんも服装は、
秋色のオレンジ色のカーデガンと長袖?の白グレー色のTシャツに
グレー系のジーンズにショートブーツ「黒色」
ヘアースタイルはそうですね、前髪を揃えてました「短め」

これまで山本さんがドラマにじ出演されたのは4本ですが
そのうちの2本が大河ドラマでした
*上に書いてるとおり

最初に画面で紹介されたのは「平清盛」で演じた
藤原頼長さま!
この役について山本さん
「なかなかインパクトのある。やっぱり」と、おしゃり、
もう一人の司会女性アナウンサーが
「貴族政治をまきかえしをねらっていて、平家がせいりょくをのばしていくのを
壁になってたちはだかるとゆう」と聞かれると
山本さん「そうですね。最初の清盛のわりと大きい、大きな壁に
なる一つのきっかけの人だったんじゃないかな?と思いますね。」と
おしゃり、「まあ~本当になんてのかな?とても台本読んでても、なんか
どうゆうふうに絵になるのかな?ってゆうようなわりと、ちょっと綺麗になかなかおさまらないような
最後、なので、血のりもきっとたくさん使うだろうし、まあ、こうゆういでたちですから、
なんかカッコよくとか、美しくとゆうよりは、本当に儚くあの~せつなくまあ最後、
むかえられたらな~そうゆうふうにちょっと台本読んでてもなんか、ぐ!とくるような
そんな最後でしたね」

そう!最後tと、ゆうのは自ら舌を噛み切って亡くなると、
ゆうシーンです

司会の男性アナウンサーが
山本さんの色んな目を見せてくれる中で
もっとも不気味とゆう藤原頼長さま のことに
山本さん「そうですね。奇妙なと、ゆうかあの~普通にやってる。普通セリフを
しゃべるとゆうよりは、かなり声とかあと、セリフのスピードとか
そうゆうのもわりと気にして演じた役でしたね」と
おしゃり、貴族メイクについて
山本さん「最初見た時、だからまあ~笑いますよね。自分でね
あまりしたことないのでそれで、一番最初中井貴一さんとシーンが
あったんですけども、終わったあとに、「山本くんはあの本当に日本一色々僕見てきたけど
日本一似合うよ」って、言われてメイクが「まろメイク」。公家とゆうかおじゃる丸と
ゆうか。
司会男性アナウンサーが「貴族メイクが」と、言い

山本さん「それを聞いて嬉しいとともにこれが似合うと、ゆうのまたとても
不思議な気持ちではありましたけど、でも嬉しいなあ~とゆう感じでしたね本当に」と、
おしゃってました。




スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ゆうどきネットワーク」に「追記あり」】へ  【「スタジオパークからこんにちわ」での山本さんその2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「ゆうどきネットワーク」に「追記あり」】へ
  • 【「スタジオパークからこんにちわ」での山本さんその2】へ
