スポンサー広告


 ←香取局長の新ドラマ! →BS時代劇「薄桜記」最終回「雪の墓」お涙シーン!その1



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【香取局長の新ドラマ!】へ  【BS時代劇「薄桜記」最終回「雪の墓」お涙シーン!その1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ロックオペラ「モーツアルト」で山本さんサリエリも!?「追記あり」

 ←香取局長の新ドラマ! →BS時代劇「薄桜記」最終回「雪の墓」お涙シーン!その1
皆さんこんにちわ
先ほど日刊スポーツ
来年の2月舞台ロックオペラ「モーツアルト」での記事に
な!なんと!山本耕史さんと中川さんと交代で
モーツアルト・サリエリを演じられそうです!
で、ロック歌手の高橋ジョージさんが初出演されるとのこと
役柄は、モーツァルトの父親レオポルトを演じるそうです

そうなると!山本さんのサリエリも観たいなあ~
こうなったらそも分のお金確保しなくては!


「追記」
先ほど、ロックオペラ「モーツアルト」公式サイトを見ましたら
キャストの方々の名前が発表されていいます
その中に「陽炎の辻」で中居さまを演じられた
鶴見さんもおられます

チケット発売日は
2012年11月4日日曜日です
大阪公演の チケット同じ日なのかな?
それと同時に上演スケジュールも出ています
山本さんもモーツァルト・サリエリの役柄交代日が
わかるようなっています。
A席・8000円、B席・5000円
う~んどの席しょう(^_^;)迷う
ちなみにS席・1 2000円です!?










もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【香取局長の新ドラマ!】へ  【BS時代劇「薄桜記」最終回「雪の墓」お涙シーン!その1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【香取局長の新ドラマ!】へ
  • 【BS時代劇「薄桜記」最終回「雪の墓」お涙シーン!その1】へ
