スポンサー広告


 ←地上波に登場!&こんなのを持ってます →明日で最終回「薄桜記」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【地上波に登場!&こんなのを持ってます】へ  【明日で最終回「薄桜記」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

辻村寿三郎人形展

 ←地上波に登場!&こんなのを持ってます →明日で最終回「薄桜記」
皆さんこんばんわ
今日、仕事有給のため
母と妹で京都高島屋で
19日~10月1日まで展示されている
辻村寿三郎人形展
「平家物語縁起」~清盛、その絆と夢を、見てきました

いつ見ても辻村さんの人形は素敵ですよね
で!この中に大河ドラマ「平清盛」で
山本さんが演じられた
藤原頼長さまがおられましたよ~!
それがこちら

人形頼長さま!なんか
「内大臣になった暁には、徹底的に・・・粛清いたします」と
言いそうな感じですよね(^_^;)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【地上波に登場!&こんなのを持ってます】へ  【明日で最終回「薄桜記」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【地上波に登場!&こんなのを持ってます】へ
  • 【明日で最終回「薄桜記」】へ
