スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←9月舞台「ttb」トーク →「はなまるマーケット」その2



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【9月舞台「ttb」トーク】へ  【「はなまるマーケット」その2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「はなまるマーケット」その1

 ←9月舞台「ttb」トーク →「はなまるマーケット」その2
皆さんこんにちわ
たまたま私、仕事有給でしたので
「はなまるマーケット」を録画しつつも
見てました
ご覧になられ方もいらしゃると思いますが
特に録画されてる方もいらしゃると思います
内容はその1とその2にわけて書きます
ここからはネタバレに注意です



「はなまるカフエ」の写真に
「ttb」の稽古写真と今日放送の「浪速少年探偵団」のスポットの
映像が流れました
そのスポットで、新藤刑事とのシーンがありました
今日は薬丸さんお休み?なのでしょうか?
かわりにキャイ〜ンの天野さんがMCをされてました
今日ゲストはこの方と、言い、
「おはようございす。山本耕史です」と、おしゃり、
ボードに書いた文字「迷走中」を読まれました

山本さんの服装は、
秋冬な装いで、ダークグレーのシャツに襟もとがベルべット
シャツは紺色で、黒のパンツ。ヘアースタイルは
少しクルンとしていて、前髪は短めなってます

で、天野さん「はじめまして、ですね?」と、おしゃり
また、天野さん山本さん一人とゆうこともあり、
「共通点あると思うんですけど」と、おしゃり、ここで
山本さん「藤井君の結婚式でニアミスしてたり」とか

あと、「香取君のちょっといろいろ」と
おしゃってました。と、ゆうのも、天野さんは
「慎吾君のメアドをこの二人は知っている」と、ご存知のようでした。
ここで「組!」が出るとは!
山本さん「唯一」と、おしゃってました
今回のおめざは
大阪 maimon
プチシューを紹介
山本さんは、小さくて食べやすく、差し入れにも喜ばれると、おしゃってました

岡江さん心配されてか?
山本さんに
食事は三度食べてますか?と、聞かれ、

山本さんは「三食たべる習慣なく、基本夜一食にしてる。でも、二食事の時もある」と
おしゃり、山本さんいわく、「人間は食べ過ぎらしい」だ、そうです

最初の1枚の写真を一度にひらくと、
1まい目は「リラックス」
その写真にはファンの方からいただいた入浴剤がならべてあるものと
2まい目は、「あさイチ」のプレミアムトークでもご覧になられた方も
知ってる、トイレ中にある「ドラゴンボール」の漫画本、そして、べットのところにも!
山本さん人生で一度も本を読んだことがないとのこと
そのことを、はっきりおしゃっました。

と、ゆうのも、活字の本を読んだことがないぁらそうで
ほとんどマンガ本を読んでおられるそうです。



スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【9月舞台「ttb」トーク】へ  【「はなまるマーケット」その2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【9月舞台「ttb」トーク】へ
  • 【「はなまるマーケット」その2】へ
