スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←BS時代劇「薄桜記」第6話「用心棒」その6 →こんなところに!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【BS時代劇「薄桜記」第6話「用心棒」その6】へ  【こんなところに!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

忘れられない27日の出来事

 ←BS時代劇「薄桜記」第6話「用心棒」その6 →こんなところに!
皆さんこんばんわ
今日は何の日?かと言っても
わかりませんよね
そう!この日は私にとって忘れられない出来事ございました
あの去年の8月27日の「土曜日」
JR大阪三越伊勢丹での山本さんのトークショー!
まさかこんな贅沢なお楽しみがあったとは!
そうです!私!山本さんと写真&握手をしたんです
これって夢なの?と、自分の頬をつねろうか?と
思うぐらいのことだったんです

で、その夢のような出来事を記念して
去年のレポ記事を載せました。

その1

その2
その3
その4

その5

その6

その7

その8
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【BS時代劇「薄桜記」第6話「用心棒」その6】へ  【こんなところに!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【BS時代劇「薄桜記」第6話「用心棒」その6】へ
  • 【こんなところに!】へ
