スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明日東京へ →初東京へ!舞台「ウサニ」レポその1



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【明日東京へ】へ  【初東京へ!舞台「ウサニ」レポその1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

無事東京から帰りました

 ←明日東京へ →初東京へ!舞台「ウサニ」レポその1
皆さんこんばんわ
東京行き、「ウサニ」観ました
で、公演終後には
新幹線に乗り、地元京都へ
7:32分に到着しました
明日レポ書きたいと思いますので
お楽しみに
では私、疲れましたので寝ます
おやすみなさい。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【明日東京へ】へ  【初東京へ!舞台「ウサニ」レポその1】へ

~ Comment ~

久しぶりです☆
ウサニ、どうでしたか???
ちょー気になる!
マロンも見たかった(・・;)

Re: タイトルなし

マロンさんこんばんわ
面白いかったですよ~!
関西人の私にとっては、突っ込を入れるシーンが
あって「笑」

昨日東京まで日帰り往復切符で
新幹線で行き帰りしましたので
帰ったのが夜の7:32分ですね
今現在レポを書いている最中でして
書けましたらお知らせしますね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日東京へ】へ
  • 【初東京へ!舞台「ウサニ」レポその1】へ
