スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←舞台「ウサニ」公開ゲネプロ記事「追記」 →「ウサニ」アフタートーク



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【舞台「ウサニ」公開ゲネプロ記事「追記」】へ  【「ウサニ」アフタートーク】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「ウサニ」・「チックチックブーン」 チケットゲット

 ←舞台「ウサニ」公開ゲネプロ記事「追記」 →「ウサニ」アフタートーク
皆さんこんばんわ
今日の朝に録画予約していた
関西番組の芸能コーナーで
昨日公開リハーサルをした「ウサニ」の映像がありました
舞台シーンは溝端くんとwキャストのウサニと
高岡早紀さんのシーンだけでした
会見映像ではスネークさま「山本耕史さん」が
コメントされてました


お話は変わりまして
6月24日発売の「ウサニ」チケットですが
無事ゲットできましたあ
こちらは余裕があったので良かったです

問題だったのが6月30日発売の「ttb」です
山本耕史さん演出・出演で、
しかも!10月11日大阪公演ですので
競争率が高いかな~と思いつつも
チケットを購入して見ましたら
見事ゲットできましたあ(^O^)/

私!初めて東京まで「ウサニ」を、観に行きます
地元京都東京までの日帰り往復切符を買いました
*もう少し先の日曜日に行きます
東京に着いたら沢山のビルがあり、無事にル テアトル銀座に行けるかなあ~
道に迷ったらどうしょうと心配です(^_^;)
どなたかアドバイスお願いします。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【舞台「ウサニ」公開ゲネプロ記事「追記」】へ  【「ウサニ」アフタートーク】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【舞台「ウサニ」公開ゲネプロ記事「追記」】へ
  • 【「ウサニ」アフタートーク】へ
