スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←SMAPXSMAP ・人気俳優大集結国民が聞きたいドラマのぶちゃけ質問に全部答えちゃいますSP →SMAPXSMAP・人気俳優大集結国民が聞きたいドラマのぶちゃけ質問に全部答えてちゃいますSP



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【SMAPXSMAP ・人気俳優大集結国民が聞きたいドラマのぶちゃけ質問に全部答えちゃいますSP】へ  【SMAPXSMAP・人気俳優大集結国民が聞きたいドラマのぶちゃけ質問に全部答えてちゃいますSP】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

SMAPXSMAP・人気俳優大集結国民が聞きたいドラマのぶちゃけ質問に全部答えちゃいますSP

 ←SMAPXSMAP ・人気俳優大集結国民が聞きたいドラマのぶちゃけ質問に全部答えちゃいますSP →SMAPXSMAP・人気俳優大集結国民が聞きたいドラマのぶちゃけ質問に全部答えてちゃいますSP
その2内容
🎤ケンカのシーンでつい、本気になってしまったことがある?
山本さんYESと答えてました
ここでは、山本さんの質問はないです


🎤キスシーンを演じた後で気持ちが変わったことがある?
山本さんの答えはNOでした。が!?ここで、
香取さんが答えがYESだったんです!山本さんこっから・・・

中居「香取くん」
香取「実際の気持ちとゆうよりかは、あの、お芝居をするうえで
許されるかぎりふれたりしたいんですよ」
香取さん隣りにいる山本さんにボディータッチ
中居「ふれとかないと」
香取「好き同士なのに身体ふれることが、ぼぼないじゃないですか。
だから本番前とかに、ちょっと近寄るシーンの時
はい、ふれて良い?って」
中居「ボディーて、挨拶」
山本さんの手を香取さんにぎりるし
香取「そこからこう、やって、さわって」
山本さん香取さんの手さわるし
中居「耕史君が女優さんだとして」
香取「むこうのマネージャーさんのいるところで、ちょっと良いですか?ってさわらせてもらって」
また山本さん香取さんの手さわるし
そしてここで香取さんと山本さんハグ
香取「本当にハグとかまでさせてもらうと」
おお~~~とここで山本さん嫉妬したあ~~「笑」
山本「それは誰なの
で、中居さんが
中居「耕史は入ってくんなよ女の子だよ」
香取「もう、すごい、好き同士の役の時だと、一回ちょっと身体さわりだげで自分のほうでは、なんかこう、
はじめましてじゃない感じがでるから」
中居「キスとか何回か、やっときたいよね。本番だけってゆうじゃないですか」

🎤プライベートでドラマのセリフを使ったことがある?
山本さんの答えてはNOです


「後半トーク」

🎤逃げ出したくんりほど辛かったシーンがある?
山本さんの答えはYESでした。私が見ていないドラマでの
お話をしていました
山本「僕、あの、18の時、ボクサーの役だったんですよ。それで、一番最後の最終回に
4ラウンド戦かって、最後、勝って、クライマックス終わる。て、ゆう、それで
二日間あのこうらくえんのー、ようするにホールのあれをかりたんですよね。で、
僕が4ラウンド戦うわけだから、ずっと色々、かたをつけたら、ここなちょっとフリーで
うごいてとか、これが36時間ぶっとおうしだったんですよ」
中居「え!?」
山本「朝6時から始まって、まあ、ごはん休憩とかもらうけど、一週、二週
して、朝の6時ですよね。それからもう一週して夕方の5時半ぐらいに終わったんですよ」
中居「ずーとーやってる」
山本「ずっとやってるんですよ。それで、最初は目があんまりこう、なんとなぃぼやけてくるんですよ
次に何の意識もしたら足がガク!とこう、落ちてゆくってゆうか、立てなくなるんですよ」
中居「ひざからくるんだ」
山本「それで、これhzまずいって、まあ~リングサイドで、あしたのジョーのようにこう、ちょっと休んで」
中居「一回休んで」
山本「いや、それはでも、今まで一番大変でしたね」
中居「そうぜつだね。難しいよね。ぶっとおうしでやるのって
山本「それも仕事か。と、ゆうとそうですからね。やっぱり」
本当すごいですね!そんなドラマで山本さんボクサー役を!
しかも!36時間!これはきつい!

その3を書きます。


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【SMAPXSMAP ・人気俳優大集結国民が聞きたいドラマのぶちゃけ質問に全部答えちゃいますSP】へ  【SMAPXSMAP・人気俳優大集結国民が聞きたいドラマのぶちゃけ質問に全部答えてちゃいますSP】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【SMAPXSMAP ・人気俳優大集結国民が聞きたいドラマのぶちゃけ質問に全部答えちゃいますSP】へ
  • 【SMAPXSMAP・人気俳優大集結国民が聞きたいドラマのぶちゃけ質問に全部答えてちゃいますSP】へ
