スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←BS時代劇「薄桜記」完成試写会「追記」 →SMAPXSMAP・人気俳優大集結国民が聞きたいドラマのぶちゃけ質問に全部答えちゃいますSP



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【BS時代劇「薄桜記」完成試写会「追記」】へ  【SMAPXSMAP・人気俳優大集結国民が聞きたいドラマのぶちゃけ質問に全部答えちゃいますSP】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

SMAPXSMAP ・人気俳優大集結国民が聞きたいドラマのぶちゃけ質問に全部答えちゃいますSP

 ←BS時代劇「薄桜記」完成試写会「追記」 →SMAPXSMAP・人気俳優大集結国民が聞きたいドラマのぶちゃけ質問に全部答えちゃいますSP
皆さんこんばんわ
昨日放送されたスマスマSP
面白かったです!
山本さんがぶちゃけたお話&香取さんとのやりとり、
司会の中居くんを入れての、その1内容を書きます


🎤最初の質問
共演したことがきっかけで大親友になった人がいる?で
山本さんYES
中居「耕史くんは?」
山本「僕は、今、勝村さんの映像がありましたけど、や、リアルにあのぐらいの関係はきずいてますけどね」
中居「想像で解釈して間違えてなんじゃないのかな?って申し上げましたけど」

山本「皆、笑ってたけども僕はもう全然」
中居「あんぐらいの距離感ってこと?」
山本「ガムは普通にこうできますし「口から」」
中居「できちゃうぐらい?」
山本「できますできます」

まあーこんな感じでスタジオが「えー!?」と騒いでました「笑」
中居「自分がして欲しいの?」
山本「僕はしてあげたいんだけど、彼がいやがる」
中居「その人、大親友なんですか?」
山本「僕はそう思ってるんですけどね」
中居「大親友ってね。お互いだよね。お互い思って大親友でしょう?」
山本「無情の愛って言いますか」
中居「みかえりをもとめない?」
山本「やっぱり一番の愛はそうですね。みかえりをもとめないのが
一番の深い愛じゃないかな?と、思うんです」
中居「本当の愛じゃないか。ヘェ~もちろん男性の方?」
ここから危ない人&局長への愛
山本「男性ですもちろん」
中居「その人、見てるかもしんないですものね。ぽっちり」
で、山本さん隣りの席にいる香取さんの左肩を手でさわり
中居「テレビに・・・え!?お隣いるの!?」

スタジオヒュー!の嵐に!!!!
中居「どうなの?二人。わかんねえ~~んだよ。コントじたてになってんの」

香取「いやいや、新選組で大河ドラマの時にご一緒させていただいて、一年半ずっと一年半、一緒だった」
中居「さすがにね」
香取「彼としてもやっぱり、近藤、土方て、ゆう新選組の中の、二人だったので
それ以上に彼が強かったんで」
中居「強かったて」
香取「あの、本当にさっきの映像みたいな感じですから」
中居「あんな距離聞いたことないっすけどね」
香取「それを一年間、こう~おい!」
中居「あれなんかちがうじゃん。多いじゃん」
山本「まあ、多分裏返しだと思うんですよ愛情の」
中居「無情の愛」
山本「はい。電話も10回に1回ぐらい出てきれるんで」
香取「連絡とりあえる人いないんで、本当にゆいつ
まあ、でも、そもそもはケータイ。僕のケータイかた勝手に
自分とこに電話して、着信を残してケータイの番号盗んだんですよ」
中居「それはだめだよ~」
香取「本気で僕、あの、訴えたり、裁判しょうとあいたんですよ~」
その話を陣内さんに言うと
陣内「告訴すれば?」
中居「そうですよね。負けるよ」
山本「いや、訴えられること自体嬉しい」
スタジオが「え~~~!?」と、言ってました
この話を聞いた私、
「山本さん、香取さんの前ではドMかあ!」と、
突っ込み入れてました「笑」









スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【BS時代劇「薄桜記」完成試写会「追記」】へ  【SMAPXSMAP・人気俳優大集結国民が聞きたいドラマのぶちゃけ質問に全部答えちゃいますSP】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【BS時代劇「薄桜記」完成試写会「追記」】へ
  • 【SMAPXSMAP・人気俳優大集結国民が聞きたいドラマのぶちゃけ質問に全部答えちゃいますSP】へ
