スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「満点☆青空レストラン」に →BS時代劇「薄桜記」完成試写会「追記」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「満点☆青空レストラン」に】へ  【BS時代劇「薄桜記」完成試写会「追記」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「たぶらかし」最終回第13話「人質救出作戦」モンゾウさんファション

 ←「満点☆青空レストラン」に →BS時代劇「薄桜記」完成試写会「追記」
皆さんこんにちわ
昨日録画していた「たぶらかし」を見ました

今回のモンゾウさんファションは
最初はターバンを頭にlまいて、服はゴールド系のインド系?
バランスボールに乗りつつ、細い棒をもってます
次は、モンゾウさん
亡くなられた俳優松田優作さんが演じておられた
昔のドラマ「探偵物語」の主人公
工藤さんの姿になってました
白い帽子に黒ライン、黒スーツ&パンツに
赤シャツに白ネクタイでした
ご存知の方もおられると思いますが
モンゾウさん「なんじゃこりゃ」と、おしゃってました「笑」
次のシーンは警察の姿になってました
最後は、マキさんがウエディングドレス姿でモンゾウさんと
教会から出て行くシーンがあり、マキさん駆け落ち代行してたようです
モンゾウさんは白いつなぎを著てるのですが
上だけ黒いポロシャツでした。
詳しい内容は こちら
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「満点☆青空レストラン」に】へ  【BS時代劇「薄桜記」完成試写会「追記」】へ

~ Comment ~

NoTitle

久しぶりです☆
ついに、終わっちゃいましたねぇ…v-12
モンゾウさんもマキちゃんもミネコさんも見られなくなっちゃうなんて(T_T)
悲しい・・・。
でも!つぎは薄桜記があるから大丈夫☆
楽しみです♪

Re:

マロンさんこんばんわ
そうですね~
最終回しましたよね~
でも、BS時代劇「薄桜記」や「浪速少年探偵団」も
ありますから楽しみです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「満点☆青空レストラン」に】へ
  • 【BS時代劇「薄桜記」完成試写会「追記」】へ
