スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←映画版「くろねこルーシー」・大河ドラマストリー「平清盛」後編本 → ipad3で書いてます



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【映画版「くろねこルーシー」・大河ドラマストリー「平清盛」後編本】へ  【 ipad3で書いてます】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「たぶらかし」今回のモンゾウファション第9話「この子誰の子?」

 ←映画版「くろねこルーシー」・大河ドラマストリー「平清盛」後編本 → ipad3で書いてます
皆さんこんにちわ
昨日録画した「たぶらかし」早朝から見ました
今回のマキさんが代行するのは
ゴールド化粧品の女社長、南川英子
息子の隆久の母親役を依頼。しかも小学校関係者に対して
良き母親とゆう代行。また、父親はイラストレーター南川トシオであるがえる
その代行をモンゾウがする「あとから英子が追加の依頼」

今回のモンゾウファション
黒スーツに少し濃いめにブルーシャツに紺色の白い斜めのラインが
入ってるネクタイ。マキと一緒に英子のいる社長室でチェックされる
モンゾウ「ちなみにご主人て、イラストレーターでしたよね
だったらもうちょっとくだけた漢字がよくないですかね」

次のシーンでは隆久くんの同級生の家に行き、
あやまりに行くシーン
ここでファションがなんかしょが変わってます
黒スーツに少し濃いめのブルーシャツネクタイは、おじいさんがよくされている
紐に丸いかざりがついているもの、あとはヘア^スタイルは桂で
前髪りょうわけで後ろの毛が長いのでゴムで結んでいます
で、めがねは丸いめがね?かな?
最初は帽子かな?と思いました

あやまったあとにモンゾウさん大きな水の入った容器を用意し、
隆久くんの同級生の母親に水をかけるよう言います
モンゾウさん地面にあぐらをかいで座り隆久くんは正座
モンゾウさんのあぐらをかく姿があはり時代劇をしてるせいか
所作が良いです
で、その母親が二人に水をかける




帰り道、マキさんが「やりすぎですよ~何も隆久まで水をかぶらせなくても」
モンゾウ「え?けっこう楽しかっただろう。な、隆久」
隆久「まあ~ね」
*ここでモンゾウさんと隆久くんお互いピースしてました
モンゾウ「あのおばさんもほら、わりといい奴だったじゃんおいかけてきて
これで体ふけつてさあ「タオル」友だちも仲直りできたし」

マキ「やっぱり男親じゃないとできないこともあるんだ」
モンゾウ「やっぱ女親しかないものもあるんだ」
*マキの服が水に濡れて胸元がすけすけになってるのを見る
マキ「どこ見てんですか」
モンゾウ「あ・・・あ・・かくさないでかくれないで」
*エロイですなあ~^^;


次シーンでは今日が隆久くんお誕生日とあって
事務所でお祝い
モンゾウさんのパーティー用服装は
紫&ピンクの入ったスーツに大きなピンクの蝶ネクタイ
変なパーティー用のめがねに相撲撮りの桂?でした
皆でかくれんぼして遊んだあとのモンゾウ
モンゾウ「いや~こいつらエネルギー奪うは~マジつかれた」
マキさんがモンゾウさんが買ってきたケーキのお礼を言うと
モンゾウ「そうゆうの、やめてくれない」
で、隆久くんがねぼけてマキさんに「ここの子になりたい」と言い出す
モンゾウさんがマキさんに
モンゾウ「じゃ、結婚するか?」
マキ「誰が」
モンゾウ「俺達。しゅうしんけいやく。一生こいつのママとパパ。
南川社長に話しとおしてこい。2億もあれば一生食うにこまらない」
マキ「最低!おいで隆久。向こうで私と寝よう」
モンゾウさん隆久くんの授業散会日の紙を見て
モンゾウ「本当、こうゆうのかんべんだっう~の!グルグルポイ!」
*ここ笑えました「笑」

次のシーンでは隆久くんが授業参観日のお昼ご飯中に
クラスの皆で作った絵を破り出す
そのことがマキのところに知らせが来て、
マキさん小学校へ!
隆久くんは女性担任に怒られている
そこへラッパー姿のモンゾウさん
モンゾウ「そのかくこうでいいのかイエ~」
*動きが、ラッパー風でした
服装はグレー&黒の太いチェックシャツに、紺色の赤色21と書いたTシャツに
三週のネックレスに両手指に指輪ジーンズパンツ

廊下の異変に気づいた女性担任が廊下を見ると
モンゾウさんマキさんの唇を吸うよなキスをしてます
*なんかキモイキスでした。いや、吸ってる感じでした

詳しい内容こちらです。


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【映画版「くろねこルーシー」・大河ドラマストリー「平清盛」後編本】へ  【 ipad3で書いてます】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【映画版「くろねこルーシー」・大河ドラマストリー「平清盛」後編本】へ
  • 【 ipad3で書いてます】へ
