スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←8月舞台「ウサニ」・キャスト&スタッフオープン →「平清盛」展



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【8月舞台「ウサニ」・キャスト&スタッフオープン】へ  【「平清盛」展】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「たぶらかし」今回のモンゾウさんファション第7話「別れないオンナ」

 ←8月舞台「ウサニ」・キャスト&スタッフオープン →「平清盛」展
皆さんこんにちわ
昨日録画してました「たぶらかし」を見ました
*朝早くですが

最初のモンゾウさんのファションは
ある女性が付き合っている男性に3人の女性がいるらしく
その女性たちと別れさてほしいとマキに代行依頼がきて、
マキさんとその男性と1一人目の女性に別れ話をしてるのを
モンゾウさんと依頼女性が一緒のスポーツ新聞に
穴をあけてみてます

モンゾウさんのファションは
薄ブルーのシャツに赤いスカーフ?「長いですが」
靴は薄茶色のショートブーツに薄茶のパンツ
で、モンゾウさん両鼻にシュガースティクをつめてました


次は違う場所の屋上でモンゾウさんと依頼女性が
双眼鏡を折り合いしながらマキさんと付き合ってる男性の様子を
見ていますしかも2人目の女性にも別れ話をしてます
この時のファションは探検隊の服装に黒ロングヘアーのパーマがかっています
そのあと、モンゾウさん外に出て、
探検隊ごっこのようなことをしてました

次は女装でしたあ~
しかも!黒タイツにベージュ系かな?スカートのフリルと大きめのえりのシャツ
オレンジのカーディガン、ヘアースタイルはおかっぱ「前髪わけ」
靴は白いヒールでした
で、ブラシで髪をといてます
依頼女性がフリーライターであると聞かされてなかった
マキさんが「なんで早くいわなかったのか?」と
言うとモンゾウさん「この子あどりぶ弱くて」と
マキ「そうゆうことじゃなくて」
女性口調で、言って、スカートをマキさんの前でめくってました
*もう~「笑」

夜、依頼女性の婚約者とマキさんが恋人だった
みつ子さんに別れ話を出すのに
マキさん「わかれてくれないなら車に飛びこんで、心中してやる」と言えば言いと
言った瞬間!車があらわれ、マキさんと婚約者の男性が「「みつ子?」と
言うと、二人めがけて突っこんできます
婚約者の男性がマキを助けます
で、車を運転してたのはみつ子ではなく、
モンゾウさんでしたしかも女装のまま、
黒帽子を取る時の表情はキリ!としてたのに
急に変顔になって「what about you」と車の中でつぶやいてました
*他の方から聞きました

最後は、剣道着を着て、モンゾウさん竹刀をもってすぶりしてます
*剣道用のマスクと胴回りの防護はつけてません」
そこへ社長が包丁をもって
「モンゾウ」
社長包丁でモンゾウさんずぶり
モンゾウ「う・・・社長どうして・・スー」
社長「しかしようできてんねえ~」
モンゾウ「舞台用ですからねこれで死ねたらぎゃくにすごい」
社長がミネコさんのお尻をさわるとミネコさんもっていた
包丁を社長にむけ、社長が「さしてさして~」とゆう
マキさん「あの偽者はここに」
社長「え?これほんまもん?」

詳しい内容はこちらです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【8月舞台「ウサニ」・キャスト&スタッフオープン】へ  【「平清盛」展】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【8月舞台「ウサニ」・キャスト&スタッフオープン】へ
  • 【「平清盛」展】へ
