スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←わ~い!「チックチックブーン」の関西公演! →msn産経ニュース・山本さんインタビュー後編



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【わ~い!「チックチックブーン」の関西公演!】へ  【msn産経ニュース・山本さんインタビュー後編】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「たぶらかし」第4話「浮気のヒミツ」・今回のモンゾウさん

 ←わ~い!「チックチックブーン」の関西公演! →msn産経ニュース・山本さんインタビュー後編
皆さんこんばんわ
昨日録画していた「たぶらかし」を見ました

今回のモンゾウさんファションは
最初・ロックンローラースタイル
ヘアースタイルはリーゼントで
姿形からして、エルビスプレスリー風なファション
で、モンゾウさんのセリフが
「絶対ロックンロールいいぜ」です

次のファションは外国人コックさん
金髪の桂をつけて、フライパンを動かしながら
英語まじりな日本語で
「て、ゆうか、たれまねに女としての魅力がたりないから
部長さん。落とせないだけだろう」
秘書のミネさんはメイド姿になって、
「これみよがしのお色気ってどうかなあ~」のあと、
ミネさんが座っているソファのとなりに座って、
モンゾウ「Oh~自分はI Likeだよ」
で、ミネさんが「じゃあ~お胸とお足とどっちが好き?」
モンゾウ「oh~お足、NO~お胸、いやいや、お足でおねがいしまあ~す」
とか、言ってましたあ~「笑」

最後のほうではモンゾウさんの姿
スポーツジムのトレーナー?それともエクササイズのトレーナー風かな?
赤いノースリーブTシャツ姿で、両腕ムキムキでした
ミネさんもエクササイズ姿のノースリーブでした。

詳しい内容はこちらにあります。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【わ~い!「チックチックブーン」の関西公演!】へ  【msn産経ニュース・山本さんインタビュー後編】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わ~い!「チックチックブーン」の関西公演!】へ
  • 【msn産経ニュース・山本さんインタビュー後編】へ
