スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大河ドラマ「平清盛」妄想話・忠盛・清盛との出会い「殿上の闇討ち」よりその3 →大河ドラマ「平清盛」妄想話・忠盛・清盛との出会い「殿上の闇討ちより」その4



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【大河ドラマ「平清盛」妄想話・忠盛・清盛との出会い「殿上の闇討ち」よりその3】へ  【大河ドラマ「平清盛」妄想話・忠盛・清盛との出会い「殿上の闇討ちより」その4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「たぶらかし」・今回のモンゾウさん

 ←大河ドラマ「平清盛」妄想話・忠盛・清盛との出会い「殿上の闇討ち」よりその3 →大河ドラマ「平清盛」妄想話・忠盛・清盛との出会い「殿上の闇討ちより」その4
皆さんこんばんわ
昨日録画していた
深夜ドラマ「たぶらかし」での
今回のモンゾウさんファションと、言いますか、
今回の代行役は
幼稚園の先生の代行役姿でした
*最初見た時は一瞬「秋葉系?」と、思いましたもの「笑」

マキさんが代行役をしている
斉藤あやめさんのしている稲荷神の巫女の代行役を
しているんですが、あやめさんの家に
釘をさしたままの人形が投げ込まれて、
そのあと、モンゾウさんが釘がさしたままの人形を見ながら
「人の心配より、自分の心配したら?」とか
「いや~これかなりきてるぜ~きょうはくずいぶん前から、あったんじゃねぇ」とか言った
その後のシーンが面白かったんです
なんか変な動作をしながら
「あ~ああ~私も手伝う。おきつねさまにマインドコントロールされたの
殺すならどうぞおきつねさま!」と、
言いながら、ブリッジしてました「笑」
その後、園児と電車ごっこにながら
「綺麗な花にはとげがありますう~え~よく話には嘘があります~
ドアがしまります。ドアしまってます」
駅員のアナウンス真似しながら言ってましたから
もう~笑ってしまいました。
詳しい内容についてはこちらをご覧下さい。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【大河ドラマ「平清盛」妄想話・忠盛・清盛との出会い「殿上の闇討ち」よりその3】へ  【大河ドラマ「平清盛」妄想話・忠盛・清盛との出会い「殿上の闇討ちより」その4】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大河ドラマ「平清盛」妄想話・忠盛・清盛との出会い「殿上の闇討ち」よりその3】へ
  • 【大河ドラマ「平清盛」妄想話・忠盛・清盛との出会い「殿上の闇討ちより」その4】へ
