スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←NHK土曜ドラマスペシャルに →8月舞台「ウサニ」で山本さん大蛇王に!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【NHK土曜ドラマスペシャルに】へ  【8月舞台「ウサニ」で山本さん大蛇王に!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「たぶらかし」第2話「顔のない女社長」でのモンゾウさん

 ←NHK土曜ドラマスペシャルに →8月舞台「ウサニ」で山本さん大蛇王に!
皆さんこんばんわ
昨日録画していた深夜ドラマ「たぶらかし」での
モンゾウさんファション!

第1話と同じく着替え終わったあと、
鏡の前に座り、かつらをヘアーブラシでといているのですが
最初は「アフロヘアー?」と
思ったんですが、マッシュルームヘアーでした
で、服装は柄模様のシャツに70年代のジーンズボトムでした

次のシーンでは
マキさんが本当の女社長の依頼で
女社長の代行をし、その女社長がしてるブログの写真に
出てた平野「内田朝陽」さんとレストランでデートをしていて、
マキさんがいちしょうけんめいステーキをナイフで、
切っていたらナイフを落としてしまい、
マキさんがナイフをひらおうとすると、ウエイター姿の
モンゾウさんがナイフをひらい、
「お客さま。失礼ですが、そちらは魚屋のナイフでございますので
少々切りずらいかと」と、
言うセリフの中に「魚屋のナイフ」と言ったモンゾウさん
それを聞いて私「魚屋のナイフじゃなくて魚用のナイフでしょう!」と
突っ込み入れてました「笑」
で、平野さんが「わざわざ女性のお客さんに恥をかかせることないでしょう」と
言われて、モンゾウさんが「失礼しました」と、注意されちゃったと、
ゆう表情されてました「笑」

その後、モンゾウさんがデジタルカメラで写真を
撮る時に鼻の横に指サインして写真を撮ったあと、
デジタルカメラで撮った写真を見て
編顔しながら「写真とれたあ~」な表情でした
*本当、すごい変顔^^;


最後、事務所でのモンゾウさんのファション
着替え終わったモンゾウさんのファションが
レーシングスーツ姿になり、
モンゾウさんが「風が友達。どうですか?」と、
社長に聞くと、社長が「お~ええわ~モンゾウくん。こっちのほうがええわ~
どっから見てもF1レーサーやこれ」と、褒めてました
で、モンゾウさん車のハンドルをもって
運転する真似したり、車をバックする真似したり、
あと、遊園地にあるコーヒーカップのハンドルの真似をしたりしてました

詳しい内容についてはストリーを、ご覧下さい
あと、ORコーポレーションの
秘書藤ミネコさんの動画コーナー
の午後」">「秘書・藤ミネコの秘密の午後」があります
これ、けっこう面白いです「笑」

それと、先ほど山本さんのサイト「マグナム1031」を見ましたら
昨日お知らせしました山本さん演出・出演の
9月舞台「ttb」のお三方の第2弾のお写真がUPされてました
こちらのお写真はお三方の服装全体に写っています。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【NHK土曜ドラマスペシャルに】へ  【8月舞台「ウサニ」で山本さん大蛇王に!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【NHK土曜ドラマスペシャルに】へ
  • 【8月舞台「ウサニ」で山本さん大蛇王に!】へ
