スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「ドラマチックアクターズファイル」#45山本耕史さん →大河ドラマ「平清盛」第13話「祇園闘乱事件」ピックアップ内容その1



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ドラマチックアクターズファイル」#45山本耕史さん】へ  【大河ドラマ「平清盛」第13話「祇園闘乱事件」ピックアップ内容その1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

一個人ニュースに山本さん

 ←「ドラマチックアクターズファイル」#45山本耕史さん →大河ドラマ「平清盛」第13話「祇園闘乱事件」ピックアップ内容その1
皆さんこんばんわ
先ほどお教えていただいた方からの
情報なのですが
一個人ニュースサイト出山本耕史さんが
今放送中の大河ドラマ「平清盛」での
藤原頼長のことや、あと、
4月8日「日」に放送されます「家盛決起」の
家盛とのボーイズラブなお話し、
そして2月26日「日」に放送された
「宋銭と内大臣」での撮影の合間に
松山ケンイチさんと将棋をしていたことなども
お話しされています

また、「テレビナビ」での小日向さんとの対談で
山本さんがおしゃっていたのですが
頼長になって最初の撮影が忠盛役の
中井貴一さんだったらしく
中井さんが「今まで色んな俳優さんのお公家さんを見たけど、
日本一似合いますね」と
おしゃっていただいたことに
嬉しいと、山本さんがお話されています
そして!山本さん!なぜかアニメ「おじゃる丸」みたいな格好と、
おしゃっていて、このアニメをご存知だったとは
驚きました~!
確かにお顔の感じがおじゃる丸に似てるのを
私、気づいてましたもの「笑」。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「ドラマチックアクターズファイル」#45山本耕史さん】へ  【大河ドラマ「平清盛」第13話「祇園闘乱事件」ピックアップ内容その1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「ドラマチックアクターズファイル」#45山本耕史さん】へ
  • 【大河ドラマ「平清盛」第13話「祇園闘乱事件」ピックアップ内容その1】へ
