スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ピックアップに書いてない「平清盛」第9話 →「くろねこルーシー」第10話その1



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ピックアップに書いてない「平清盛」第9話】へ  【「くろねこルーシー」第10話その1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

7月ドラマ&8月舞台

 ←ピックアップに書いてない「平清盛」第9話 →「くろねこルーシー」第10話その1
皆さんこんばんわ
お昼の仕事休憩中ケイタイで見ていましたら
まあ~驚きました

7月ドラマ・TBS「浪速少年探偵団」に
山本耕史さんが出演されるそうです
役柄は、主人公しのぶと新藤に
恋の靴当てをするエリートサラリーマンだそうです
こちらは色々なところで噂になっていました

内容などはかく、ネっト新聞に出ております

[emoji:v-354]「ORICON STYLE」

[emoji:v-354]「まんたんウエブ」



8月舞台「ウサニ」
主演溝端淳平
2012年8月3日「金」~8月26日「日」
会場 ル テアトル銀座
全33公演「予定」
こちらにも山本耕史さんが出演されます

こちらも、かく、ネット新聞&情報で出ていました
[emoji:v-354]「サンスポ」

[emoji:v-354]「イベントダプルニュース」
*全出演者&山本さんお写真あり
この舞台での主人公をされる
溝端淳平オフィシャルブログ

8月に「ウサニ」、そして
9月には山本さん演出・出演
再演舞台「チックチックブーン」もありますが
稽古は・・・大丈夫なんでしょうか?
9月の舞台も観たですし、
迷い中ながらも、9月公演のお金を
ためておこうと思います

「ウサニ」のほうは
全33公演「予定」とゆうことですから・・・
地方公演ありますよね?
どうなんでしょう?
まだ上演スケジュールは出てませんし
まさか東京公演のみとかだったら
どうしょう~東京まで行くしかいですよね
地方公演あると良いのですが。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【ピックアップに書いてない「平清盛」第9話】へ  【「くろねこルーシー」第10話その1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ピックアップに書いてない「平清盛」第9話】へ
  • 【「くろねこルーシー」第10話その1】へ
