スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「くろねこルーシー」第9話その1 →大河ドラマ「平清盛」第9話「二人のはみだし者」ピックアップその1



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「くろねこルーシー」第9話その1】へ  【大河ドラマ「平清盛」第9話「二人のはみだし者」ピックアップその1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「くろねこルーシー」第9話その2

 ←「くろねこルーシー」第9話その1 →大河ドラマ「平清盛」第9話「二人のはみだし者」ピックアップその1
次のシーンですが
占い学校に行っていた女性が
猫のシゲを割かしている近所のおばさん
清原さんを占っています
女性は清原さんに
「お探しの猫はもう生きてはいません」とつげられ
清原さんは怒り、それを見ていた陽さんが
「落ち着いてください」と言います

あと、清原さんが落としていった写真を
陽さんが実家で渡すシーンと清原さんの未来を
占うシーンで
陽さんは自分の父親の事を語ります
「なんでもう少し優しくできなかったのか?」
そして「父と話せなかったことをルーとシーに話します」と
清原さんに話すシーンがあるのですが
陽さんは父親の話しをして、知らず知らず
涙をこぼしています




陽さんの婚約者美紀さんが病院で定期健診を受けてると
母親から聞き、迎えに行きます
その後、二人はキャッチボールしながら語ります
陽「それで男なの?女なの?」
美紀「まだわからないわよ」
陽「あ、そうなの?」
美紀「気になる?」と言うと
陽さん
「あたりまえだろう」と
美紀さんは陽さんにどちらがいいのか?と聞きます
陽「ん~」と考え
美紀さんは「じゃ~男の子だったら?」
陽「一緒にキャッチボールしたい」
美紀「じゃ~女の子だったら?」
陽「キャッチボールしたい」
そのことを聞いて私・・・
う~んどうかなあ~女の子はするのかな?と考えたのですが
ちなみに私は父とキャッチボールしたことないです


そんな答えに美紀さんは
「一緒じゃん」と、言います
陽「俺、たくさん話そうと思う。子供と」
美紀「うん」
陽「話してくれるかな?」
美紀「今からそんな不安でどうするの?」
陽「ん・・・」
美紀「大丈夫と思ッたら大丈夫!」
陽「うん」と、答えます

そんな心温まるお話しでした
いや~温まります。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「くろねこルーシー」第9話その1】へ  【大河ドラマ「平清盛」第9話「二人のはみだし者」ピックアップその1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「くろねこルーシー」第9話その1】へ
  • 【大河ドラマ「平清盛」第9話「二人のはみだし者」ピックアップその1】へ
