スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「くろねこルーシー」第4話その1 →ネイルな手



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「くろねこルーシー」第4話その1】へ  【ネイルな手】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「くろねこルーシー」第4話その2

 ←「くろねこルーシー」第4話その1 →ネイルな手
続きです

陽「できてますって」
役所の方「あなたは、うそをついている」
陽さん「いや、そんなことは」
役所の方「働く覚悟とは、自分自身をりするだけじゃないんです。
誰かの責任をとる。自分以外の生活を引き受ける。
そうゆうこともとわれるんです」
陽さん「わかってます」
役所の方「信用できない」
陽さん「どうしてそんなことあなたに」
役所の方「猫が風ぎみなのに、ここにきてるじてん、信用できない」
陽さん「だって病院が・・・」
役所の方「病院は一つですか?この町でやまほどある。
どっかてきとうだから行きつけがんばったら、すぐあきらめる
あなたは家族の責任を引き受ける覚悟がない」
陽「猫ですよ」
役所の方「え?今、何て言いました?」
陽さん「いや、ねこですよ。って・・・」
役所の方「あたなたのねこですよね」
陽さん「まあ~はい」
役所の方「はい、とは何ですか。自分ですら飼ってるじかくすら
ないんですか?治療してからまたきなさい」

*動物病院へ行った後、ハローワークへ
陽「あの~ちょっと」と役所の方に言う陽さん
陽さんは黒猫子猫2ひきを見て
「こいつら抱いてやってもらえませんか?」と
頼むも、役所の方は
「げんが悪いから」と断るも、
陽さん2匹の黒猫子猫を両手で持ち、
役所の方に抱かせます
すると2匹とも嬉しいそうに
のどをゴロゴロと言わせています



*家に戻った陽さん
その日の夜、陽さんは病院に入院してる母親に
美紀さんに子供ができたことを告白する
電話をします。
もちろん陽さん「俺の子供に決まってるでしょう」と
話しています
ケイタイ電話をしてる時、赤い首輪をした黒猫の子猫ちゃん
ストラップにじゃれてましたね!
まさか、山本さん撮影現場で遊ばせてたのでしょうか?
最後のあたりで、
こたつで寝転んでる陽さん「山本さん」
黄色の首輪をした黒猫子猫ちゃん
山本さんのこ・・・・股間「赤面」の
ところを思っきり走って通った後、
「ぐ!」って、山本さんおしゃいましたよね「笑」









スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「くろねこルーシー」第4話その1】へ  【ネイルな手】へ

~ Comment ~

すごい!

こんばんわ(*^o^*)
遊びにきてしまいました!
すんごい詳しくクロネコルーシーの事書かれてますね!

すごい!


私は実家で録画を頼んでいるので、また一話しか見たことがありません。

でも記事を読んで
早くみたいな!
楽しみだなぁ(≧∇≦)
って思いました!

また遊びに来ますね(≧∇≦)

Re: 第4話是非!


キラキラいちごさんこんばんわ
いつもながら
私、メモをしたのを記事に書いて
皆さんに見ていただこうと
ゆう気持ちですので
がんばったかいがあります
ご実家から送られてくる
「くろねこルーシー」第4話是非!ご覧ください!
また来てきただけること
お待ちしております。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「くろねこルーシー」第4話その1】へ
  • 【ネイルな手】へ
