スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←原作本・金曜プレ →「くろねこルーシー」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【原作本・金曜プレ】へ  【「くろねこルーシー」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

お正月中?に見た再放送ドラマ

 ←原作本・金曜プレ →「くろねこルーシー」
皆さんこんばんわ
お正月中だったかな?
調度お昼ぐらいに地元地方局放送で
放送されてました
ドラマ「マメシバ一郎」を始めて見たのですが
このドラマに出てる豆柴犬の一郎ちゃん
もう~超可愛いです
この子本当小さくて動作が可愛かったです
犬好きの私にはたまらないものでした
もちろん猫も好きですよ~


で、「マメシバ一郎」でのエンディング曲を
初めて聞いたのですが
なんとゆうか・・・・演歌風な歌い方を
されながらもダンスまでしてるんですよね
しかも!ドラマに出演されてる方も
ダンスされてるんです
それがこちらにあります
薄茶色の「こちらに」をクリックした後、
検索のところに「マメシバ一郎」と書いてクリック
していただくと、エンディングテーマ曲
「スブタにパイナップル」が聴けます。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【原作本・金曜プレ】へ  【「くろねこルーシー」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【原作本・金曜プレ】へ
  • 【「くろねこルーシー」】へ
