スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今年も「組!」忘年会 →2012年平成24年・新年あけましておめとうございます!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今年も「組!」忘年会】へ  【2012年平成24年・新年あけましておめとうございます!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今年のこと&ご挨拶

 ←今年も「組!」忘年会 →2012年平成24年・新年あけましておめとうございます!
皆さんこんばんわ
私は22日から仕事休みに入ってましたので
録画していた番組などを見てすごしておりました

さて、31日がきたら大晦日ですね
今年は色々なことがありました
3月11日の東日本大震災
そして、福島の原発事故もありました
岩手県の方や宮城県の方も本当に
怖い思いと悲しみがあったことでしょう
本当に心が痛みました


次はそうですねえ~
私にとって「よく勇気が出たものだ」とゆうのが
8月27日「土」の
JR大阪三越伊勢丹での
山本耕史さんのトークショー&お写真・握手会です
山本さんが愛用されてるコスメを買い、
そして整理券もゲっトして

その後4階の奥のにある個室での
山本さんとのお写真・握手会
本当超緊張しましたあ~
私・・・髪型がお嬢様風巻き髪で服装は
薄いグレーのTシャツに薄いロングブラウンのベスト
そして丸い銀色のベルトにすそを折り曲げた
ブルージーンズに黒のエナメルヒール姿でしたので
山本さん見るなり「私」
「お!」とおしゃって
表情がなんか嬉しいそうにされていたのを
今になって記憶から出てきました

さりげなく右側に立たれ&ひっいておられたので
私「うわあ~ち・・近い!」と、心の中で
つぶやいてましたもの^^;
本当すごいことをしました



来年は大河ドラマ「平清盛」と
地方局放送のドラマ「くろねこルーシー」も
ありますので楽しみです
今年の6月4日には
2006年ごろに初めてした
楽天ブログからFC2ブログへと変わりましたが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
*良いお年を





スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今年も「組!」忘年会】へ  【2012年平成24年・新年あけましておめとうございます!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今年も「組!」忘年会】へ
  • 【2012年平成24年・新年あけましておめとうございます!】へ
