スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「さんま&SMAPクリスマススペシャル」その1 →チケットぴあ情報



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「さんま&SMAPクリスマススペシャル」その1】へ  【チケットぴあ情報】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

「さんま&SMAPクリスマススペシャル」その2

 ←「さんま&SMAPクリスマススペシャル」その1 →チケットぴあ情報
昨日の続きです

山本さんさらに「その時はぬすんでいないんですよ、だからあんまり
気いぬいてると俺に盗まれるからね。と、忠告しといたんですよ」
そのことを聞いた香取くんは
香取「けっか、盗んでそのあと、あんまりそうゆう交流ないんだけど
今だにすごい連絡してきて、僕のほうも連絡するぐらいの
関係になってきて仲良くなって・・・」と言うと
今回の番組での内容にふれ
香取「今日大嫌いな人のはずなんですけど、あの人俺のこと大好きなんですよ

そう香取くんが言うと山本さん

笑っておられ
ました

さんまさんが「嫌いな人に連絡する時にお金瀬急するとやる、
大好きや大好きでゆうやな」
山本さん「まあ~それで交換してたまに電話するんですけど
ある時、変わってたんですよ」

ここで!香取くんの電話番号が変わったことの
話しをされ、
さんまさんが「電話番号が」
そこへ中居さん「現在使われておりません」
山本さん「はい。それはもうありえないと、それはこれはもう
しかたがないので僕の兄である木村さん「華麗なる一族」と
ゆうドラマに共演させていただいて」
ここでさんまさん「ええドラマや」とおしゃる「笑」
*ここで山本さん木村さんのことを話されたとは嬉しい*


山本さん「本当にまあ、こんなことしちゃいけなかったんですけども
木村さんに「あのすみません香取がメール変わったみたいなんですけど
僕にお教えるようにゆっといてくれますか?多分僕なら大丈夫だと思います」
そう話すと中居さんが「木村は知ってるんだ」
山本「知ってますよ。木村さんは普通に現場をうまくなんてゆうの、良いムードに
やってくれるんですけど、それから電話がかかってきて
「香取「いや、木村さん使うの本当ちょっとだめですよ」みたいな」と
香取くんに言われ
中居くん「お教えてほしいのは好きだからでしょう?」と
答えると
山本さん「まあ~ぶっちゃけ言うと愛してます」と
告白!おお~副長愛!
香取「ほら~ほら~なんできたんですか?」

そこで中居さんが当時山本さんと共演した
ドラマ「味いちもんめ2」でしょうか?その頃
中居さんは山本さんから電話番号を聞いてこなかったことを
話す

しかし、この頃の山本さんは
山本さん「中居さんは本当に、なんてゆうかな、ちょっと怖かったなと
なんかあのとなりに・・・あの20ぐらいだったんですけども
突然僕の横に座って「おまえ、喧嘩強え~べ」って、言われたんですよ」
それ聞いて香取くん「こわ~」
山本「ちょっとドキ!として、いや~すごい方だなあ~っと思って」

中居さんによると
そのドラマで喧嘩をするシーンがあって
山本さんの力が強かったらしいのでそれで、
中居さんが「ああ~山本くんは喧嘩強いんだろうな」と思ったらしい

また山本さんは「香取くんとは同じ年」と
ゆうこともあって電話番号を聞きやすかったと
ゆうことらしいです
ちなみに山本さんの服装ですが
グレーのラメかな?入った
ジャケット&パンツに黒のシャツ
そして黒ネクタイに銀色のライン
胸元には黒のふさふさしたブローチをつけていて
靴は黒のショートブーツでした





そして!山本さんだけでなく、ある女優さんまで
香取くん大嫌いに!その女優さんは香里奈さん

内容は
映画「こち亀」の撮影時にご飯を誘ったら
香里奈さんが「明日ファションショーがあるから」と
断られ、それ以来、会見の時に
香取くんが何度も同じことを言ったために
イメージを悪くされたとゆう

そのVTRを山本さんが見て
「これはおかしい」とまた食事誘いの話しにぶりかえし


このことについて香取くんが話し
中居さん「誘ったのはさそったのねコミニケーションとるために」と
香取「はい。さそいました。そうですね」
中居さん「長~い時間やっていかなきゃいけない・・・」
香取「はい」

それを聞いた山本さんが・・・・
山本さん「おかしいなあ~」
SMAPメンバーの誰か?「あわでない、あわてない」
山本「そうですね」
さんま「慎吾ちゃんのいいわけ聞いてあげて」
香取「ドラマとか映画になったりしたのでコミニケーションちゃんと・・・
香里奈さんの顔見て「にらんでますよ」


香取「そしたらファションショーがあるから、本当に一回ことわられたんで」と
速水もこみちくんと取材でいったらしい「何度も」
しかも!速水くんと二人で食事に行ったと話す


それを聞いた山本さんが
山本さん「あの、その共演者とご飯食べたことあるの?」と
香取くんに聞き、香取くん顔さげて何も言わず
中居さん「浮気相手ができちゃったみたい」
山本さん「ねえ」
さらに山本さん話す前に香里奈さんにことわりの
「ごめんなさいね」と、言う



山本さん「共演者とのきょりをちじめようとするところが
僕の知らない香取ですね。まずは」
山本さん「それはよしとしましょう。成長したとゆうことで、
だけど、おまえは・・・」
さんま「聞け!山本の~!」
山本さん「だけどおまえは、俺以外の奴と・・あっ!ですけど、俺以外の奴と
めし食ったことある?」と香取くんに聞くと
香取「くん「あるけど、あったらおまえなんなんだよ」と
ここで皆さん山本さん笑顔に

山本さん「だから僕は香取を愛してるんですよ」と
さらに!副長愛が!!

またさらに香里奈さんと食事に行くのに
香取くんが速水もこみちさんを使って
食事に誘ったと話す
それを聞いた山本さんが
山本さん「電話番号は教えたの?」と、いった質問をされたのかな?「うろ覚えですが」
それを聞いた香取くんが
香取くん「電話番号はお教えてねぇ~よおまえだまってろ
周りは爆笑!山本さん笑顔
羽鳥「うれしそう!うれしそう」と
香取くん「電話番号はおまえしか知らねぇって

ここでスタジオ全員が山本さんに
「ヒュ~~~

山本さん満足そうにし、嬉しいそうなお顔

さんま「愛してるよ俺はおめぇ~しかいねぇ~やで
こんな浮気女はどうでもええの?」
山本さん「いや、もう余裕でここに入れますね」と

CM後、ここで仲良しとなったと思ったら
山本さん「よく、考えるとちょっと許せないですよね。
人を、俺以外を誘ってるのはちょっとした嫉妬心です。
でも、大丈夫です」

最後、人間しゃぶしゃぶをするのは
香取くんに決まり、
山本さん「浮気、浮気したバツですよ」と
おしゃいました


詳しい内容と人間しゃぶしゃぶについては
YOUTube動画~無料ドラマ動画館」
12月25日放送「さんま&SMAP」が見れます
人間しゃぶしゃぶに決まった香取くん
さんまさんや中居さんに
ビートたけしだ、とか所ジョージだとか
志村けんだとか言って
香取くんを何度もお湯につけてました「笑」
その後、香取くんお湯をスタジオにまきまくってました
*ゲストの方々などに




























スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「さんま&SMAPクリスマススペシャル」その1】へ  【チケットぴあ情報】へ

~ Comment ~

また遊びに来ました!

こんばんわ(*^o^*)
遊びに来ました!!
とても詳しく書いてあってびっくりです(^_^)v
すごい!
ruka339さんはご存知の通り 私のブログは文才がないので 画像で誤魔化してる感が………否めないです。

携帯でも見れるようにお気に入りにしちゃいました(^w^)
またちょくちょく遊びにきますね(*^o^*)

いや~照れます(//^ー^//)

キラキラいちごさんこんばんわ
ケイタイに入れてくださって
ありがとうございます!

録画しながら内容をメモってましたので
わかりやすくしました
キラキラいちごさんのブログも
懐かしいお写真や最新お写真も
見れますから楽しんでおります

2012年になった直後には
お正月らしいお写真をブログにのせますので
楽しみにしてください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「さんま&SMAPクリスマススペシャル」その1】へ
  • 【チケットぴあ情報】へ
