スポンサー広告

スポンサーサイト

 ← 「ギャラクシー街道」Blu-ray&DVD5月3日発売 (追記あり) →食べログJAPAN RESTAURANT AWARD2016レポ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【 「ギャラクシー街道」Blu-ray&DVD5月3日発売 (追記あり)】へ  【食べログJAPAN RESTAURANT AWARD2016レポ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

滋賀県に山本さんが❗️

 ← 「ギャラクシー街道」Blu-ray&DVD5月3日発売 (追記あり) →食べログJAPAN RESTAURANT AWARD2016レポ

今日の朝から夜にかけて
次から次へと押し寄せる情報があり
今日山本さんが滋賀県を訪れて
おられたそうです

その情報を
NHK大津がTwitterされていました

山本さんは石田三成ゆかりの地を
訪ねてのロケだったそうで
今日のNHKの滋賀県内ニュース番組「おうみ630」で
その様子が流れるとゆうのTwitterの方が
その映像をご覧になれた画像をUPされてたのを見ました


今日のロケですが
同じくNHK滋賀さんTwitterによると
タイトル未定なのですが
「真田家の運命を変えた男たちがゆかりの地を回る」
番組でゴールデンウィーク中に
「総合テレビで放送される予定」だそうです

全国放送と聞いて私ホッとしました
Twitterで見た山本さんの画像ですが
山本さんの服装は春っぽい色でした



今日の番組内で
大河ドラマ「真田丸」に
山本さん演じる石田三成は
4月10日(日)に登場とのことです

共同通信社さんサイトに
今日の山本さんの三成公ゆかりの地訪問についての
滋賀県からのプレスリリース
がUPされています
*お写真付き



また
今日山本さんが訪れた三成公ゆかりの地は
「長浜城歴史博物館・彦根市の佐和山城跡や龍潭寺
米原市の大原観音寺などだったそうで
先日オープンしたポータルサイト
それぞれの説明が書いてあります




山本さんのコメント
「「真田丸」では、石田三成のセリフのスピード、正確さ、
目の動き一つ一つに意味があり、僕の中でもすごく難しいですが、
やりがいを感じています。ぜひ楽しみにしていてください」
とゆうコメントをされていました

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【 「ギャラクシー街道」Blu-ray&DVD5月3日発売 (追記あり)】へ  【食べログJAPAN RESTAURANT AWARD2016レポ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【 「ギャラクシー街道」Blu-ray&DVD5月3日発売 (追記あり)】へ
  • 【食べログJAPAN RESTAURANT AWARD2016レポ】へ
