スポンサー広告


 ←今日発売のTV雑誌&山本さん出演情報(追記あり) →アニメ映画「プリキュアオールスターズ」公開レコーディング続報記事 (追記あり)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日発売のTV雑誌&山本さん出演情報(追記あり)】へ  【アニメ映画「プリキュアオールスターズ」公開レコーディング続報記事 (追記あり)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日「プリキュアオールスターズ」公開レコーディングに

 ←今日発売のTV雑誌&山本さん出演情報(追記あり) →アニメ映画「プリキュアオールスターズ」公開レコーディング続報記事 (追記あり)
先ほど
Twitterを見ましたら
3月19日全国公開の
アニメ
映画「プリキュアオールスターズみんなで歌う奇跡の魔法!」の
アフレコ公開レコーディング取材に
山本耕史さんが出席されたそうです

その取材が
ネットニュース記事にUPされてました


記事によると公開レコーディングでは
新妻さんとご一緒に歌ったのでしょうか

山本さんの写真を見ますと
ブルー色の服装が爽やか❗️
全身写真もあります

内容記事を読みますと
あらま~堀北さんに映画誘われたのですね~(  ̄ー ̄)

今日の夕方&明日の朝のテレビでの
芸能ニュース情報やるとでしょうから
録画予約したほうが良いですね~
*忘れずに録画予約です❗️


Twitterで見た
15:15現在のネットニュース情報

📰📷ORICON STYLE
*計4枚の山本さんのお写真&コメントあり 


📰📷まんたんウェブ
*計4枚の山本さんのお写真&コメントあり
 


📰📷スポニチ
*山本さんのお写真&コメントあり


📰📷東スポweb(20:43追記)
*山本さんのお写真&コメントあり

📰📷サンスポ(20:43追記)
*山本さんの歌っておられるお写真&もう1枚のお写真&コメントあり

📰📷47NEWS(共同通信) (20:48追記)
 *山本さんのお写真&コメントあり

📰📷映画ナタリー(22:33追記)
*計2枚の山本さんのお写真&コメントあり




インフォーク・biglobeニュースなどにもUPされると思うので
この後も随時追記予定をしております



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【今日発売のTV雑誌&山本さん出演情報(追記あり)】へ  【アニメ映画「プリキュアオールスターズ」公開レコーディング続報記事 (追記あり)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日発売のTV雑誌&山本さん出演情報(追記あり)】へ
  • 【アニメ映画「プリキュアオールスターズ」公開レコーディング続報記事 (追記あり)】へ
