スポンサー広告


 ←「はやドキ!」に →今日「プリキュアオールスターズ」公開レコーディングに



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「はやドキ!」に】へ  【今日「プリキュアオールスターズ」公開レコーディングに】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日発売のTV雑誌&山本さん出演情報(追記あり)

 ←「はやドキ!」に →今日「プリキュアオールスターズ」公開レコーディングに
お昼の仕事休憩中に
本屋さんへ行きまして
今日発売のウイークリー
NHK「ステラ」を買いました
その中の
P12〜P13
「朝ドラ&大河ファン通信」vol.9
P13下段「思い出の大河ドラマカタログ」に
「新選組!」
今日から新選組と名乗るのシーンに
局長近藤勇(香取慎吾)さんと副長土方歳三(山本耕史)さん
島田(照英)さんが写ってる写真と
山南さんの単独写真計2枚が載っていました




そしてこの1週間放送日が
わかった新たな山本さん出演番組
来週2月22日(月)放送の
「はやドキ!」で
TBSサイトにこんな風に出ていました
こちら

同じ時間に放送されるか?どうかはわかりませんが
「はやドキ!」の放送時間は
全エリアによって異なるよなのですが
お取り寄せのコーナーが
全国的に放送される時間だと良いなぁ〜

そして先週の金曜日に
複数のTwitter目撃情報があった
香取くん&山本さん&ザキヤマさん&大久保佳世子さん&椿鬼奴さんらの
撮影収録ロケは
「おじゃMAP!!」でしょうか

今夜放送のナゾmap八王子編後に
次回予告映像が流れるかもしれないので
録画予約をしようと思いま
*間違えましたすいません
予告映像が出ましたら追記しようと思います

さらにもう1つ
今日の月曜日のなだぎ武さんBlogを見たのですが
これは気になるなあ〜と思い
公式発表が楽しみです❗️



✏️山本耕史さん出演情報


現在放送中・毎週日曜 
BSプレミアム18:00~ NHK総合20:00~
大河ドラマ
「真田丸」
豊臣家相関係図写真が変わるのをお待ちしております


2月22日(月)朝4:00~5:30(関西地方は朝5:00〜5:30)
「はやドキ!」
 有名人のお取り寄せグルメを紹介するコーナーの
山本耕史さんゲスト(予定)


フジテレビ(20:34追記)
「めざましテレビ」
 プリキュアのニュースに加えて
 めじましじゃんけん3戦目に
山本さんと新妻さんと山本さんが登場
 *めざまし公式twitterより

2月24日(水)夜19:00~20:54 (20:34追記)
フジテレビ・カンテレ
「おじゃMAP!!」
 2時間SP・ナゾmap成城編
山本耕史さんゲストのお一人
 *今日の2月17日(水)放送の
「おじゃMAP‼︎」での予告確認しました




3月5日(土)
「近江の将 石田三成出陣式」
KITTE 1Fアトリウム 12:00~17:00
 12:00~13:00 山本さんトークショー


3月16日(水) 
舞台「嵐が丘」Blu-ray&DVD発売


3月19日(土)公開
 アニメ映画「プリキュアオールスターズ」
 *山本耕史さん・トラウーマの声担当



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「はやドキ!」に】へ  【今日「プリキュアオールスターズ」公開レコーディングに】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「はやドキ!」に】へ
  • 【今日「プリキュアオールスターズ」公開レコーディングに】へ
