スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←チケットぴあに →スタパでの山本頼長さま



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【チケットぴあに】へ  【スタパでの山本頼長さま】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ドラマ&映画DVD・その他情報

 ←チケットぴあに →スタパでの山本頼長さま
皆さんこんにちわ
21日から私も仕事休みが入り、
歯医クリックや本屋さんなどを行きましたが
録画した番組を見てないので
見ようかな?と考え中

で、このことを言うのを忘れてました

ネットショップ・AMAZONに
ドラマ「アンフェア thespecial~ダブルミーニング~二重定義」の
DVDが2012年3月21日「水」発売予定
WOWOWドラマ
「死刑基準」DVD
2012年4月21日「土」発売予定と、
なっています

あと、今年10月上映された
映画「はやぶさHAYABUSA」DVD&ブルーレイ
こちらは2012年3月7日発売されるようです



そして!時々遊びに行くブロガーさんの
ところへ行きましたら
ブロガーさんのご友人が
NHKのスタパへ来年の大河ドラマ
「平清盛」の収録見学をされたそうで
そこに!!山本耕史さん演じる
藤原頼長さまが収録に登場されたのを
ご覧になったそうです
やはり姿&メイクはマロ眉と、あって
口元は・・・やはり!だったようです!
詳しいことはこちら
おおお~すごい!楽しみです。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【チケットぴあに】へ  【スタパでの山本頼長さま】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【チケットぴあに】へ
  • 【スタパでの山本頼長さま】へ
