スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←3日水曜日の「おじゃMAP!!」に出演❗️(追記あり) →山本さんの出演情報



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【3日水曜日の「おじゃMAP!!」に出演❗️(追記あり)】へ  【山本さんの出演情報】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

今日発売のTV雑誌「ステラ」

 ←3日水曜日の「おじゃMAP!!」に出演❗️(追記あり) →山本さんの出演情報

今日の朝
片岡愛之助さんblogを見ましたら
タイトルが
「真田丸*\(^o^)/* 」で
片岡さん演じる大谷吉嗣が
今日クランクインだそうです

大河ドラマ「真田丸」の
ガイド本あらすじによると
大谷吉嗣初登場シーンは
第15話で
石田三成が信繁に彼を合わせるシーン
ですね


また加藤清正演じる
新井浩文さんtwitterによるドラマ
1月31日に
「清正は14話から出陣。」
そして2月1日に
初リハーサル終了。」
ツイされています

同じくガイド本によると
第14話には
石田三成が
酔った清正から愚痴を聞かされるシーン
があるようです

と!なると
石田三成の
ビジュアル登場はいつなのか❗️
楽しみです(^.^)




そして
お昼の仕事休憩に本屋に行き
今日発売の「ステラ」を買ってきました
「真田丸」について
三谷さんが今回の本能寺の変の
描き方などについてお話し
されているページがあります

その横ページには
明智光秀演じる岩下さん滝川演じる段田さん
服部半蔵演じる浜谷さんの
お話が載ってました


あと
「真田丸」第4話で描かれた
超高速!本能寺の変
登場時はオソロシイ限りの信長でした
「独眼竜正宗」の秀吉登場に匹敵するのではないか
とのツイも見かけました


今週に入ってなんと❗️
NHKさんが
エクスプロージョンさんが
次回予告を作っておられました
NHK公式チャンネルです(笑)



「ステラ」今週号は
「真田丸」ページの前
巻頭は「大河ドラマ総力特集」で
特集1の「"大河"を生きた名優たち」では
今年の55作まですべての大河ドラマを
時間を遡っていく形で列挙。しており
その中に「新選組!」もありました
写真の大きさは小さいですが
局長近藤勇(香取慎吾)と副長土方歳三(山本耕史)
お二人を確認できました


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【3日水曜日の「おじゃMAP!!」に出演❗️(追記あり)】へ  【山本さんの出演情報】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3日水曜日の「おじゃMAP!!」に出演❗️(追記あり)】へ
  • 【山本さんの出演情報】へ
