スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←映画「プリキュア オールスターズみんなで歌う♪奇跡の魔法!」会見 →今日発売のTV雑誌「ステラ」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【映画「プリキュア オールスターズみんなで歌う♪奇跡の魔法!」会見】へ  【今日発売のTV雑誌「ステラ」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

3日水曜日の「おじゃMAP!!」に出演❗️(追記あり)

 ←映画「プリキュア オールスターズみんなで歌う♪奇跡の魔法!」会見 →今日発売のTV雑誌「ステラ」

先週の金曜日に
Twitterの方からの目撃情報が出ていました
湘南での
香取慎吾くん・山本耕史さん・田中圭さん・ザキヤマさんらの
撮影収録ロケは
今週2月3日(水)放送の
「おじゃMAP!!」のようです
その方が予告スポットが
流れたとゆうことで画像をUPしておられました


今回の「おじゃMAP‼︎」は
藤沢でのナゾMAP‼︎のようで
また山本さんの服装もおしゃれな感じ
山本さんの表情はいつも通り
"香取くんの隣はオレ"な表情をされてます


⭐️「追記」⭐️2月2日(火)早朝6:11
先ほど
上の公式サイトを見ましたら
3日水曜日放送の内容が更新されてました
ネットに予告動画がUPされましたら
追記or水曜日の記事に入れようと思います
*📺📼忘れずに録画予約しなくては❗️

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【映画「プリキュア オールスターズみんなで歌う♪奇跡の魔法!」会見】へ  【今日発売のTV雑誌「ステラ」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【映画「プリキュア オールスターズみんなで歌う♪奇跡の魔法!」会見】へ
  • 【今日発売のTV雑誌「ステラ」】へ
