スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←舞台「嵐が丘」Blu-ray&DVDで発売❗️ →昨日発売「大河ドラマ読本」



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【舞台「嵐が丘」Blu-ray&DVDで発売❗️】へ  【昨日発売「大河ドラマ読本」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

1月15日(金)放送 「A-studio」ゲスト香取慎吾さんー

 ←舞台「嵐が丘」Blu-ray&DVDで発売❗️ →昨日発売「大河ドラマ読本」
放送から1週間が経ってしまい
記事にするのが遅れました





鶴瓶さんとの会話で香取くんが
「新選組!」忘年会が明後日だと話されていて
昨年末に収録されたようです




鶴瓶さんと香取くん
椅子に座った時の香取さんの笑顔が可愛らしいかったです


香取くんが「良いですか」とお話し始めたとこから
「鶴瓶さんはきっとおれのことが嫌いなんだ」
とゆう会話が面白かったです

そして
「新選組!」忘年会のお話しから三谷さんのお話しと
また鶴瓶さんが香取くんの
舞台「burst!」を観に行った行かないのお話しへと続き
そして「オーシャンズ11」ポスターが映像に映りました

鶴瓶さんが「この山本いうヤツはええヤツやな」
とおしゃると
香取くんがうなずき
鶴瓶さんが「なんやのこれ、変態やでこれ」
とおしゃると
香取くん「(変態ですね(笑)」
鶴瓶さん「ええ変態やわ」とおしゃいました

ここで嬉しそうにお話してる山本さんの写真が出てきて

香取くんのお話しをする時の山本さんの表情は
嬉しそう&生き生きとしていて

その満面の嬉しそうな笑顔が映ってる時
鶴瓶さんが「またええ男やでこれ。ほんとにね」
とおしゃっていました

ここから香取くんの携帯番号盗みましたの件と
メアドも知ってますよの件についての
お話しが出て

私達ファンにお馴染みの話ではありますが
それを香取くん側から雑誌の文字ではなく
こういう形で聞いたのは初めてかな?

香取くんが「じゃあ教えてくれないんだったら、
おれはお前の番号を盗むぞ!あー、盗めるもんだったら盗んでください。
たら(笑)ほんとに盗んだ」
とお話しされ

さらに香取くんの楽屋に
山本さんが先に入ってた話もありました


鶴瓶さんが「そこまで愛されたら嬉しいやろ逆に」
と聞くと
香取くんは「嬉しいですね」とおしゃいました



ザキヤマさんのお話や
草彅さんの車にいたずら書きしたと
ゆうお話しもされ


香取くんの幼少時代の話を
山本さんから訊いたというのは
「ボクらの時代」で遠藤憲一さんに
お話しされてたのを思い出しました

また香取くんが
「新選組!」のエピソードを二つ
お話していました

1つめは象山先生&龍馬さん&桂さんと
近藤勇と土方歳三が黒船を観に行ったシーンの
ロケ話など


香取くんが「ほんとに忘れもしないですよ。その時」
とお話しされました

波打ち際の岩場で
「石積みをしてた香取くんを見て、
香取くんより1個余分に積んだ」(概略)とゆうお話は
私達には有名なお話ですが

その時の山本さんを香取くんが再現していただいて
分かったことが

ちょっと離れたとこでそれをして
「おい」と香取さんを呼んだ
積んだ石の上に片足置いて
香取くんに向かって「ほら」と言わんばかりに指差して
ニヤリと笑った

が新たにわかった事実でした
香取くんがやってくださった山本さんのドヤ顔が
カッコ良かったです


鶴瓶さん爆笑されてました
また山本さんの写真が映って
鶴瓶さんが「素敵やな、アイツ」っておっしゃってました

そして!
「僕はここまで口説いたのは、
奥さんと慎吾だけ」とゆう名言出ました!


山本さんは奥様(堀北真希さん)や香取くんみたいな方が
本当にお好きなんですね


もう1つ場面は
山本さんから聞いた
香取くんはギリギリまで台詞を覚えないのお話の時
鶴瓶さんの言葉の区切りに掛かったあたりから
香取くんは笑い始めて首を横に振られ
口は「もういい」になり、
「それだめですよ、それ」と(笑)

鶴瓶さん曰く「そっちのリアリティを追求する」お二人

そして最後に
大きな声で「ありがとうございました!」と言ってさがり、
舞台裏かな?鶴瓶さんのお話を聞いてる香取くん
まもなくお誕生日を迎えられ39歳になる大人の男の表情でした



スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【舞台「嵐が丘」Blu-ray&DVDで発売❗️】へ  【昨日発売「大河ドラマ読本」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【舞台「嵐が丘」Blu-ray&DVDで発売❗️】へ
  • 【昨日発売「大河ドラマ読本」】へ
