スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2016年1月3日(日)放送・フジテレビ新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」その③ →1月1日(金)東海地方のみ放送・「ぐっさん家」元日スペシャル詳細内容



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2016年1月3日(日)放送・フジテレビ新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」その③】へ  【1月1日(金)東海地方のみ放送・「ぐっさん家」元日スペシャル詳細内容】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2016年1月3日(日)放送・フジテレビ新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」その④

 ←2016年1月3日(日)放送・フジテレビ新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」その③ →1月1日(金)東海地方のみ放送・「ぐっさん家」元日スペシャル詳細内容


翌日の朝
うらなりさん(古賀先生)が職員室で
坊っちゃんに最後の挨拶をするシーン

うらなりさんが「あ・・あのお世話になりました。」と言うと
坊っちゃんが「俺は何も・・」と言うと
うらなりさんマドンナさんに
「告白しました。やっと本当の気持ちを話せました。
正直になるのは、なかなか気持ちの良いものですね」と
うらなりさんは坊っちゃんに
「これで後悔することなく九州に行けます」と言うと
坊っちゃんが「そうですか」
うらなりさん「ありがとうございます」と感謝の言葉を言い、
四国の中学校から去って行きました



うらなりさん(古賀先生)が海の駅からおり、
小舟に乗って九州行きの船に向かうシーンで
ふと後ろを向き、小舟に降りると!
そこにマドンナさんが❗️
マドンナさんは教頭先生・赤シャツと結婚するよりも
うらなりさん(古賀先生)を抱きしめます!
そう❗️マドンナさんはうらなりさん(古賀先生)を選んだのです❗️

そしてうらなりさん(古賀先生)とマドンナさんが
一緒に小舟に乗って九州行きの船に向かっているシーンで

うらなりさん(古賀先生)がマドンナさんに
「良いんですか?」聞くと
マドンナさんは「明治の女はじぶんに正直じゃないと」
と答えたのでした~
マドンナさんはやはりうらなりさん・古賀先生と
一緒にいるほうが良いのでしょう

その①でも言いましたが
山本耕史さん演じる
うらなりさん・古賀先生
セリフは少ないけど
目と表情で演技を見せてくれていて
真面目なうらなりさん・古賀先生を見せくれました


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2016年1月3日(日)放送・フジテレビ新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」その③】へ  【1月1日(金)東海地方のみ放送・「ぐっさん家」元日スペシャル詳細内容】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2016年1月3日(日)放送・フジテレビ新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」その③】へ
  • 【1月1日(金)東海地方のみ放送・「ぐっさん家」元日スペシャル詳細内容】へ
