スポンサー広告


 ←2016年平成28年1月1日 →2016年年1月3日(日)放送・フジテレビ新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」その①



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2016年平成28年1月1日】へ  【2016年年1月3日(日)放送・フジテレビ新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」その①】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

1月1日(金)東海地方のみ放送「ぐっさん家」元旦SP

 ←2016年平成28年1月1日 →2016年年1月3日(日)放送・フジテレビ新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」その①
先ほど
同じ山本耕史さんファンの方が
東海地方のみ放送の
「ぐっさん家」元旦スペシャルを
ご覧になられた内容レポを書いてくださってました


その①

その②

その①の内容レポですが
ぐっさん・山本さん・照英さんの
お三人方の今回の旅は
伊勢神宮・内宮の参道口・宇治橋の前からスタートし
二見ヶ浦・夫婦岩・鳥羽マルシェ・小浜漁港
パールロードを通り鳥羽展望台・志摩スペイン村・賢島
というルートの旅になっています

ぐっさん(山口智充さん)から山本さんへ
結婚おめでとうの花束を渡され
照英さんは「びっくりした」そうです

また
ぐっさんはもう山本さんに
お祝いを渡したそうで
そのプレゼントなのですが
ぐっさんの手作りの行燈
山本さんと奥様(堀北真希さん)の名前と
ぐっさんの名前が入っていたそう
それをぐっさんはご山本さん&堀北さん夫婦二人にお会いになり
渡されたそうです

その会話の中で
山本さんが「うちの奥さん」とおしゃり
ぐっさんが
奥様(堀北真希さん)が「山本耕史の妻です」と
ぐっさんにご挨拶されたとお話しされていたそうです

山本さん堀北さんのことを
「うちの奥さん」とおしゃっているようですが
私としてはちょっと複雑&モヤモヤ感が気持ちになります
*(ーー;)元日そうですいません💦なんか慣れないもので

その②の内容レポのほうは
ぐっさん・山本さん・照英さん
お三人方楽しそ&ぐっさん・山本さん大騒ぎされています(*^^*)





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2016年平成28年1月1日】へ  【2016年年1月3日(日)放送・フジテレビ新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」その①】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2016年平成28年1月1日】へ
  • 【2016年年1月3日(日)放送・フジテレビ新春ドラマスペシャル「坊っちゃん」その①】へ
