スポンサー広告


 ←2015年山本耕史さんのこれまでの活動その① →2016年平成28年1月1日



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2015年山本耕史さんのこれまでの活動その①】へ  【2016年平成28年1月1日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2015年山本耕史さんのこれまでの活動その②

 ←2015年山本耕史さんのこれまでの活動その① →2016年平成28年1月1日


続きです


7月7日発売 
「TV navi SMILE 」vol.017で連載
「ちょっと休憩しませんか!」が100回目となり
最終回を迎えました
ゲストは香取くん

7月24日の
「月刊TV navi」9月号で
「ちょっと休憩しませんか!」最終回アンコール
「TVl naviSMILE」になかった
未掲載写真を載せてくださいました



7月26日フジテレビ
「27時間テレビ」
「本気のフジロックフェスティバル」に出演
神奈月さんの吉川とでCOMPLEXの「BE MY BABY」と
出演者のみなさんとBOØWYの「Marionette」を
布袋さん風なエレキギタープレイを披露
いや~超カッコ良かったです❤️




7月27日
読売演劇大賞2015中間選考で、
「メンフィス」
が3部門でベスト5選出

3部門には
作品賞・男優賞に山本さん

訳詩でのスタッフ賞・吉川徹さん





8月4日放送 
Eテレ「アニメ声優塾」
野沢雅子先生回にゲスト出演

「ベルサイユのばら」
アンドレの声を実演
色っぽい&大人のアンドレでございました❤️


8月9日&16日放送
時代劇時専門ch
「オニワバン」に出演
「薄桜記」放送に合わせてのゲスト出演


8月22 日
ご結婚&入籍
「スマステ」生放送日

香取くんが堀北さんに
「俺の山本耕史を俺の山本耕史をよろしくお願いします」
一礼され
そして「スタートです。いざ!」
同じ山本さんファンツイの方がこの部分だけ
動画UPしてくださってました



8月28日
ベストレザーニスト2015記者発表会





9月10日
朝日夕刊の連載
三谷さんが山本さんの結婚を祝福


9月24日
来年大河ドラマ『真田丸』豊臣方キャスト発表
山本さん石田三成役で出演


9月26 日
尾張名古屋の職人展2015でトークショー
*ベストレザー二スト受賞しての出演


9月30日
テレビ東京&テレビ大阪
ドラマ「共犯者」
 観月ありささんと共演
 BTBの曲までご披露されてました






10月1日
朝の連続ドラマ小説
「あさが来た」第3週に
新選組副長・土方歳三で出演
出演日は
10月14日&10月16日まで

11年ぶりに山本さんが
新選組副長・土方歳三として再び登場
声&セリフ回し&立ち居振る舞いは
「新選組!」のままですけど
貫禄たっぷり&男盛り副長でした

放送時にはネット上でトレンド入り
大騒ぎ&大感激でした




10月5日
映画「ギャラクシー街道」完成披露試写会
三谷さんと愛しき友のいじりが優しい


10月14日
「おじゃMAP!!」山本耕史結婚SP
愛しき友と来てくだった皆様の愛が沢山


10月18日&25 日
「ボクらの時代」
映画「ギャラクシー街道」宣伝
香取さん&遠藤さんとの対談


10/19 「ビストロSMAP」出演。
『ギャラクシー街道』からのみなさんとして。
局長からの熱いハグあり。
撮りとしては、結婚後初めて会ったタイミングとのこと。




10月24 日
映画「ギャラクシー街道」全国公開
客引きゼットさんのあのピノキオのような
お鼻ですがカッコ良いです
スタイル良し&足長です


10月29 日BSプレミアム
「列島縦断2800キロ!ニッポン高速道路トラック旅」
ぐっさんの番組の出演
青函連絡船~北海道の高速道部分に同行されました



10月31 日は山本さんのお誕生日・39歳になられました


この時はもう1つ撮影の目情が数回ありました
来年放送されるのをお祈りいたします!





11月1日
石田三成公415回忌法要参列
来年大河に向けて山本さんの始動がり
各新聞滋賀版や関西・滋賀のNHKが
取り上げてました


11月3日
フジテレビ正月ドラマ
「坊っちゃん」に
英語教師・うらなり役で出演発表


11月28 日
「劇場版 びったれ!!!」全国公開
弁護士・霧浦三郎役
主人公のストーリーに寄り添うように
もう1つの霧浦父子の物語が描かれていました





12月2日
プレミアムジン
「STAR OF BOMBAY」
 ローンチイベントに出席


12月22日
「さんま&SMAP」に
堀北さん出演
香取くんが
「おめでとうございますありがとうございます」
とおしゃり、
もう一度「ありがとうございます」とおしゃると

3回目に「本当に」が続き

で、その後に
香取くんが山本さんのことを
「あんな奴」呼びになりました(笑)




12月28日
「エンタステージアワード2015」発表
ミュージカル最優秀作品賞2位・ミュージカル「メンフィス」
ストプレ最優秀作品賞2位・舞台「嵐が丘」
最優秀男優賞3位・山本耕史さん



同じく
12月28 日
今年も「新選組!」忘年会が行われたそうで
香取くんの七夕のお願いが叶いましたね!
その頃香取くんはドラマ撮影が続いていたようでしたが
参加できたのかな?


10月31日には
山本さん40歳になられ
芸能生活40周年を迎えます


来年の山本さんの沢山のご活躍に
期待です❗️

そして❗️
来年も
「雅姫・ruka339」を
どうぞよろしくお願いします
皆様良いお年をお迎えください❗️






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【2015年山本耕史さんのこれまでの活動その①】へ  【2016年平成28年1月1日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2015年山本耕史さんのこれまでの活動その①】へ
  • 【2016年平成28年1月1日】へ
