スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「新選組!」忘年会あったんですね❗️ →2015年山本耕史さんのこれまでの活動その②



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「新選組!」忘年会あったんですね❗️】へ  【2015年山本耕史さんのこれまでの活動その②】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

2015年山本耕史さんのこれまでの活動その①

 ←「新選組!」忘年会あったんですね❗️ →2015年山本耕史さんのこれまでの活動その②
昨日放送された
「日本くぎづけ大学」
面白かったです
山本さんは前半「ウルルン」での体験話しをされ
後半は千原ジュニアさんにいじられておられました(笑)
そしてジュニアさんの口から
ロマンチックなお言葉をおしゃってくださいました

スポーツもパフォーマンスも
不安は具体的で万全な準備に置き換える
等々舞台に近いお話しをされ、
山本さんが質問された集中と解放の
お話も面白かったです





今日は大晦日です
まず最初に特に超驚いたのが❗️
8月22日に
山本耕史さん&堀北真希さんとの
電撃結婚でした
この情報を聞いた時は
本当に超ショック&気持ちの整理が落ち着くのに
かなり時間がかかりました
また同じ山本さんファンのTwitterの方に
「山本さんが結婚されたらファンをやめます」
とお話しした時
同じ山本さんファンのTwitterの方から
「え~なんで?一緒に応援しましょう」と
励ましていただき、さらに
もうひと方の同じ山本さんファンのTwitterの方から
私の心の気持ちをわかってくださり
励ましていただきました
その結局山本さんファンとして応援することを決め
これからもずっと山本さんを応援し続けていきます‼️



さてここから
今年の山本さんの活動紹介を沢山書いていきますが
紹介にはリンクは付けませんので
ご了承くださいm(_ _)m

1月舞台ミュージカル
「メンフィス」
前年製作発表での歌披露が素晴らしく
聞いただけでもワクワクしました
山本さんは開幕前に
沢山の番組に出演されました

あとこちらは
関西地方では放送されてなかったため
YouTube動画で見た
「オトナの!」前・中・後編では
山本さんの変わらない
レジスタンスをご披露してくださいました


また次の舞台「嵐が丘」も
1月半ばには告知などが始まっていました


1月30日にミュージカル「メンフィス」開幕






2月
東京公演&福岡公演間に
舞台「嵐が丘」製作発表



2/月28日山本さんが出演された
映画「振り子」全国公開



3月

3月30日
「スマスマスター大運動会」放送
香取くんが「僕の彼女」と肩を抱きながら副長を紹介され
山本さん満面の笑顔




4月
舞台
「嵐が丘」稽古

宣伝でのテレビ出演があり

こちらは関西地方では放送されてなかったので
YouTube動画が見た
「波瀾爆笑」
山本さんの自宅自撮り公開



香取くんの「おじゃMAP!!」ファミリーに
オイシイ回が数回あり



映画「ギャラクシー街道」に
山本さんが出演されるというのが
ネットニュースで判明しました


5月
舞台「嵐が丘」

第2幕での
ヒースクリフの独白は
その猛々しさで覆い隠していた心情の吐露が
苦しくて切なくて
息を呑み見入るしかなかった

ヒースクリフはキャサリンの死において
ずっと自分を責めていた
その自分を赦したから
キャサリンの姿が見え
旅立てたのではないかと思う
人を傷つけて、もっとも傷つくのは
それをされてる方ではない
自覚の有無にかかわらず
キャサリンのセリフにあるような
逆説的な描き方と言葉の数々であっても、
あの赦しはキリスト教のもの





6月

7月~9月まで
日曜劇場『ナポレオンの村』撮影開始




6月24日
「おじゃMAP!!」SP北陸新幹線の旅放送

香取くんと山本さんが仲良し❤️
ライザップ中でたくさん食べられない香取くんに
山本さんが
「お前のために食ってやるよ」
御飯計14杯
行き&帰りの新幹線も一緒だったそうです❤️

続きはその②へ

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【「新選組!」忘年会あったんですね❗️】へ  【2015年山本耕史さんのこれまでの活動その②】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「新選組!」忘年会あったんですね❗️】へ
  • 【2015年山本耕史さんのこれまでの活動その②】へ
